<< 資生堂「パーフェクトルージュ」 フランクフルトでもらったサンプルたち >>
キールズの新製品発表会へ
先週はキールズの新製品発表会に行って参りました。
a0027862_14111981.jpg
3月8日発売の「DSクリアリーホワイトクリーム」と4月12日発売の「BBクリーム」。
もう使い始めていますが2つともすごい良いの!
a0027862_14112879.jpg
製品についてのレポートはまたもう少し使ってからお届けしたいと思います。

今回の発表会ではニューヨーク本社からキールズのグローバルエデュケーションヴァイスプレジデントの
キャミー・カネラさんとミス・ユニバースの栄養コンサルタントとしても有名なエリカ・アンギャルさんの
トークショーがありました。
a0027862_1412146.jpg

「内からも外からも美しく」というお話を伺いました。
とてもためになるお話でうんうん頷いてしまいました。このお二人の美のオーラを見ればお話も納得です。

a0027862_1414292.jpg
さて、今回おみやげにいただいたボックス。このボックスとリボンだけでもすごく可愛いんですが開けてさらにびっくり。

a0027862_1415188.jpg
良い香りのポプリがぎっしり!まるで物語の様じゃありませんか!?
これプレゼントでもらったらすごくうれしいですよね。

なんとこのギフトラッピング、キールズで商品を購入すると「2月14日まで無償で!」やっていただけるものなんです。

大切な人への贈り物ってラッピングにも懲りたいですが、センスがない私が自分でやっても全然きまらないし、
ボックスとかリボンも別で買うと意外に高い・・・
でもこんなすてきなラッピングをお店でやっていただけるなら是非お願いしたい。
ていうか、このラッピングをやっていただきたくてキールズで贈り物を選んでしまいそう。

商品を取り出すのがもったいなくてしばらく惚れ惚れとながめてしまいました。
もうすぐバレンタイン。キールズはメンズ用製品も充実しているのでプレゼントにも最適ではないでしょうか。
是非その際にはギフトラッピングのリクエストをお忘れなく!


      
by mumo1229 | 2013-02-03 14:22 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2013-02-09 00:44 x
BB使ってみたいなぁ~
確かにこういうラッピングでプレゼントされたら、すごく嬉しいかも。

先日、偶然にもキールズでクリアリーホワイトエッセンストナーという化粧水を買いました。
ホワイトニング効果もあり、保湿もあるという優れものです。
両方カバー出来るのって、なかなかないですよね。
Commented by mumo1229 at 2013-02-09 18:46
to まきさん
キールズのBB良いですよ~。外資でも最近のきなみBBクリームを
発売していますよね。
このラッピングかなりうれしかったです。ポプリだからほんのり良い香りが
するんです。
まきさんの買った化粧水、私も以前使っていたかも。
保湿力があってすごく良かったのを覚えています。
<< 資生堂「パーフェクトルージュ」 フランクフルトでもらったサンプルたち >>