<< キールズの新製品発表会へ Murad 「Renewing... >>
フランクフルトでもらったサンプルたち
昨年、フランクフルトの薬局で石けんを買ったときにレジでもらったサンプルたち。
フランクフルトでもらったサンプルたち_a0027862_16353693.jpg


ドイツ語は読めないのですが、これは「Magnesium」とあったのでマグネシウムの粉末かと。
フランクフルトでもらったサンプルたち_a0027862_16354522.jpg
なんとなく内服ものは勇気がなくて飲みませんでした。

◆ ニュートロジーナ「Deep Moisture Bodylotion」
フランクフルトでもらったサンプルたち_a0027862_1636749.jpg
ボディローションとありましたがクリームみたいにこってりしています。すごい保湿力なの。
フランクフルトでもらったサンプルたち_a0027862_16361615.jpg
日本で売っているニュートロジーナは「ボディエマルジョン」という名前ですね。
日本のものよりこってりしているのかしら。
ニュートロジーナだからお手頃価格だと思うけどこれは優秀です。

◆ meridol 歯磨き粉
フランクフルトでもらったサンプルたち_a0027862_16363491.jpg

ものすごい鮮やかな色の歯磨き粉でした。ミントの香りがすごく良かったです。
フランクフルトでもらったサンプルたち_a0027862_16363640.jpg

ダンナが会計をしたから男性でも使えるものばかりもらったのかなと思いました。
私が会計してたらスキンケア用品とかもらえたのかも。

      
by mumo1229 | 2013-02-02 16:41 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by Tiara at 2013-02-03 02:52 x
こんばんわ☆
いつも楽しみに拝見させて頂いております!

マグネシウムは、恐らく酸化マグネシウムで日本でも便秘の薬として処方されています。
便が硬い場合、水分を引き寄せて柔らかくする役目があります…
汚くてすみません(^^;;

話は変わって、前回のブログのネイル素敵でしたね!
私は、地方なので東京出る時はチェックしてみます♪
Commented by mumo1229 at 2013-02-03 13:14
to tiaraさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
なるほど~、マグネシウムはそういう働きがあったんですね。
どんな効果があるのか読めずに捨ててしまいましたが私も便秘症なので
飲んでみればよかったです。

デボラリップマンのネイル、すごく素敵な色ですよ。
まだ使っている人もあまりいないので自慢できるかも!
<< キールズの新製品発表会へ Murad 「Renewing... >>