<< フランクフルトでもらったサンプルたち deborah lippmann >>
Murad 「Renewing Eye Cream」
Muradはアメリカのドクターズコスメ。
日本にも上陸していますが、こちらの製品は日本では売っていません。
去年アメリカから取り寄せました。

◆ Murad  「Renewing Eye Cream」
a0027862_2054444.jpg

$73。 シワ、クマに効くアイクリームです。
a0027862_2034152.jpg

海外での口コミの評価が異常によいので気になっていた製品だったのです。
数百人の書き込みもほとんどが満点。っていう程評価がよかったので、どうかな~と思っていました。
だいたい、アイクリームでクマとシワどちらにも効くって書いてあるものはどちらにも効かないっていうパターンが
多いのですが、だまされたつもりで購入。

Palmitoyl Pentapeptide-4(パルミトイル ペンタペプチド)というコラーゲンを増やす働きがある成分が
入っており、これが深いシワに効くそう。
また、ヤムイモと大豆成分がハリ・弾力・保湿力を"劇的に"アップさせると書いてありました。
確かにアメリカのアイクリームにしては保湿力があると思います。
a0027862_204293.jpg
結構こっくりとした重めのクリーム。
でもべたべたしないので朝のメイク前でもOK。

a0027862_2043834.jpg
冬になると必ず目頭から一本乾燥ジワが出てくるのですが、これ使って驚いたのは、全くそのシワが
出てこなかった事!
ここ何年もこの一本ジワに悩まされていたのでこれには驚きました。
朝はこのアイクリーム、夜はbelifのアイクリームを使っていたからもしかしてbelifの方が効いたのか!?とも
思ったのですがリピートも有るかもと思わせる程私には合っていたアイクリームでした。

      
by mumo1229 | 2013-01-30 20:08 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< フランクフルトでもらったサンプルたち deborah lippmann >>