<< deborah lippmann 資生堂メイクアップセッションへ >>
クラランスのアメニティ
昨年、クラランスのスパがある赤倉観光ホテルに泊まった時、お部屋のアメニティについていた製品。
a0027862_210833.jpg

◆ Clarins クレンジングミルク
◆ Clarins トーニングローション ドライ~ノーマル
◆ Clarins ジェントル フォーミング クレンザー
◆ Clarins シュペール イドラタン クリーム

a0027862_20595290.jpg
ちゃんと使い方が書いてある紙も置いてありました。

クラランスのスキンケア、クレンジング、洗顔、化粧水はずいぶん前に使っていた事があります。
久しぶりに使いましたがやっぱり良いですね。

どれも香りがよくて癒されます。
クレンジングミルクはすごくゆるめ。
クラランスのメソッドで手のひらを顔につけてパッと離すというのがあったので私も久しぶりに思い出して
やってみました。
クレンジングはゆるめですが、クレンザーはしっかりとした泡立ちが好み。

化粧水もドライ~ノーマル用ですが、私には保湿が物足りない感じ。
冬なんかはすぐに入っていってしまい、さらさらです。

シュペール イドラタン クリームは初めて使ったかなー
a0027862_211304.jpg

これもやっぱり軽めですね。使った直後は潤ってるんだけどすぐにさらさらに。
化粧水とクリームの間にダブルセーラムの美容液の様に「超保湿系」のものを組み込めばOK。

シャンプーやボディソープのアメニティはどこのホテルでも置いてあるけど
スキンケア一式があるのはうれしいですよね。


      
by mumo1229 | 2013-01-26 21:03 | スキンケア | Comments(0)
<< deborah lippmann 資生堂メイクアップセッションへ >>