<< やっぱりいいわ~国産クレンジング 帰ってまいりました >>
Dior「プレステージ セラムマスク」
青森から帰ってきてからどうも肌の調子が良くない。
原因は食べ過ぎ・飲み過ぎ・運動不足・寝不足とわかっちゃいるのだけど、
明日新年早々ボロボロの肌で出社するのもいやだなと今日はこちらを使いました。

◆ Dior 「プレステージ セラムマスク」
a0027862_21453284.jpg

買ったのは去年の夏のDiorのセールですが冬までずっと寝かせていました。
a0027862_21453948.jpg
定価は12,600円。6枚入りなので1枚2,100円!そんな高級なマスクは絶対に買えません。
セールでは12,600円→3,675円と約70%オフ!!1枚612円ならなんとか私でも使えます。
a0027862_21455975.jpg
ピュアなネクターフラワー入り。
顔の上に10分置きますとありますが20分は乗せています。
その位すると隅からめくれてくるのでその頃がはがし時。
マスクの美容液の容量23ml。少し多い様な気がしますが肉厚のマスクなので
液だれもありませんん。袋の中に液が残ってしまう事もないのでちょうど良い量だと思います。

さすがプレステージ、肌の調子の悪い時でも即効性が望めます。
使った後は本当に肌がしっとりして透明感が出ます。
これだけでもかなりしっとりするので私はクリームは使わなくても大丈夫。

6枚入りですがもう残り1枚になってしまいました。
この前の12月のセールではシートマスクは全く出ていませんでした。また次に出ていたら是非買ってきたい。


      
by mumo1229 | 2013-01-06 21:53 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まろん at 2013-01-14 18:37 x
こんにちは お正月があけめちゃくちゃ忙しくコメント遅くなり申し訳ございません、CDの製品のご紹介ありがとうございました☆ファミリーセール洋服はうらやまなしくないのすが化粧品はうらやましいですね~やっぱりハイブランドのお化粧品は素敵ですね☆救済パックのご紹介ありがとうございました♪
Commented by mumo1229 at 2013-01-14 20:14
to まろんさん
こんばんは。ディオールのセールは本当に助かってます。
少し前の限定品とかが出ていますが70%オフとかだとつい手が
でてしまいますね。
このマスク、今日最後の一枚を使ってしまいました、しくしく。
やっぱりお高いマスクはそれだけの効果がありますね。
<< やっぱりいいわ~国産クレンジング 帰ってまいりました >>