<< Dior「ワンエッセンシャル」 TOKYO MILK 「Ros... >>
Diorファミリーセールへ
昨日は年に2回のお楽しみ、Diorのファミリーセールに行ってきました。
今まで何回も冬に行列に並んだけど今回が一番寒かった。
カイロ2つ貼っていても全くダメ。寒さで手足の感覚が麻痺してきてこれはヤバいと思った!

今回買ったものはこちら。私にしては少なめ。
a0027862_2324133.jpg
こちらは絶対買おうと思っていたもの。
スノーのリフレッシングジェル。こちらは1年中欠かせません。
a0027862_233223.jpg

6,090円→2,100円。
夏は毎日、冬は週に2~3回使って角質を拭き取ります。これを使うと肌の透明感が違います。]
小さいボトルは15ml入りのもの。やはり10個入りで1,000円でした。
現品は6,090円なので激安。

クレンジングが欲しかったのですが、今回は全く出ていませんでした。
マスクもピールオフタイプのものしかありませんでした。ローションもスノーのものが2種類だけ。
そういえばチークもなかったな。今回は香水が結構出ていたかな。

夏に発売になったゴールデンジャングルのネイル。
ゴールドの上にカーキを塗るとクロコ模様になるというもの。
こちらが4,200円→2,100円でキープしたのですが、オフィスには絶対ムリ。
なおかつカーキが似合わないという事で手放しました。
写真で見た時はすごく素敵だと思ったんですけどね・・・

ネイル900円もたくさん出ており、何色かキープしましたがこちらも買いませんでした。
スキンフラッシュの下地も1,200円だったな、一回取りかけたけど下地はたくさんあるのでパス。

友達はリップも何色か買っていましたが私は買いませんでした。
ファンデはパウダーやリキッド各種。夏のブロンザーみたいなのもあったな。
毎回出る商品が読めないところが歯がゆくもあり、楽しみなところでもありますね。

他に買った物はまた使ってから書きたいと思います。

      
by mumo1229 | 2012-12-08 22:31 | スキンケア | Comments(0)
<< Dior「ワンエッセンシャル」 TOKYO MILK 「Ros... >>