<< アカミミの求愛♥ポーズ やっと見つけた懐かしのチョコ >>
カリタのオイルで自宅エステ気分
先週末カリタでのエステのオイルマッサージがとても気持ちよかったので、年始の福袋に入っていた、エステで使ったビタミン配合オイルFluide de Beaute14で自宅マッサージをしてみました。カリタのオイルで自宅エステ気分_a0027862_13542194.jpgエステ風でマイナスイオンスチーマーも使用しました。
このスチーマー、旧タイプなので「ナノスチーム」ではありませんが、まだまだ現役で頑張ってます(笑)

朝のマッサージはSUQQUのクリームを使っているのですが、夜のマッサージは「面倒くさい」&「クリームがもったいない」(笑)ので割愛していました。
でも先日せっかくこのオイルでマッサージしてもらって気持ちよかったので、家でもこのオイルを使い、「SUQQUのマッサージメソッド」でやってみました。

2プッシュで「ヴァーベナ」のいい香りが広がります。
オイルでのマッサージは指のすべりがいいですね、マッサージも軽やかに出来ます。
SUQQUのクリームで指のひっかかりがあるって事はクリームをケチってるからかしら?(笑)

マッサージが終わった後は軽くティッシュオフ。
さらりとしたオイルなのでべとつきもなく、目元もしっとりしていたのでその後美容液・クリームなど何もつけずに寝てしまいました。
翌朝は脂浮きも乾燥もなくすっごくいい状態!

これはいいもの見つけました! 朝のマッサージに使うにはその後化粧水で拭き取りしないとオイルなので化粧崩れするかもしれません。
SUQQUのクリームがなくなったら朝のマッサージもこれを使おうかしらと思っている今日このごろです。
100ml入っているのでかなりもちそう。髪やボディに使うのはもったいない~

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-02-24 14:14 | スキンケア | Comments(8)
Commented by Clea at 2005-02-25 00:13 x
ナショナルのマイナスイオンスチーマー、雑誌のいたるところで見るたびに、ほしいなほしいな(*´д`*)と指をくわえてみてました(笑)メイク落としなんかにもとっても役立つそうで、一台もっていれば、永久に(?)活用できそう!!就職したら一家に一台かっちゃいたいです!
コスメの色々な活用方法が見つかると妙に嬉しくなっちゃいますよね^^素敵なオイルでSUQQUのマッサージを編み出した(?)mumoさんはすばらしい!大阪のSUQQUも、いつもマッサージを習うお姉さんでいっぱいです♪

ところで、もうすぐ春になりますが、mumoさんとこのアカミミちゃんたちは、相変わらずお元気ですか?♪
Commented by mumo1229 at 2005-02-25 09:12
to cleaさん
マイナスイオンスチーマー重宝しています。
初お給料でどーんと購入されてみるとか(笑)
マッサージやコットンパック中などあらゆる時に使っています。

アカミミにも春になると発情期(?)っていうのがあるんでしょうかね?
うちの子たちも春になると普段より暴れて水槽から脱出しようとしたり、2匹で求愛行動をしたりしてます(2匹ともメスなのに)(笑)
すごくカワイイんですよ。近々写真載せますね~
Commented by yu_love_pink at 2005-02-25 19:28
私もスチーマー欲しいなっていつもクチコミなど見てたんです。
安いサイトを見つけてしまうと危うく購入してしまいそうな自分が恐いです(笑)
私もオイルマッサージやりたくなっちゃいました。今アイテム切れてます(涙)
Commented by mumo1229 at 2005-02-25 23:13
to yu_love_pinkさん
スチーマーいいですよ! ちょうど松下のは新製品出たばっかりですしね(私が旧タイプ買ったときと同じ値段ぐらいで新製品出てる・・(悲))
でも、お風呂でマッサージでも同じことなのかな?いやいやイオンパワーを信じよう!
Commented by 猫娘 at 2005-02-27 21:31 x
あ・・そういえば新しいスチーマー欲しいんだった!!
思い出させてくれやがって、どうもありがとう(笑)
Commented by takoko at 2005-02-28 10:46 x
私もSUQQUマッサージを他ブランドのマッサージクリームでやっちゃってる悪い子です(笑)
なんでもSUQQUはクリームが滑りすぎないのでマッサージがしやすいんだとか。実際私が購入したマッサージクリーム(クリームというより美溶液?)だとすべりすぎてなかなかうまくマッサージできません。
これが終わったらSUQQUもためしてみようかな、と思っています。
Commented by mumo1229 at 2005-02-28 10:48
to 猫娘ちん。
いいなぁ、新しいスチーマー・・・買ったらレポしてねっ!
(買っただけで満足するなよ)(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-02-28 10:51
to takokoさん
他のマッサージクリームは使ったことないんですが、SUQQUのマッサージクリームはほどよいやわらかさで使いやすいですね。
SUQQUも1万円と高いですが、たっぷり入ってるので結構保ちますよ。
<< アカミミの求愛♥ポーズ やっと見つけた懐かしのチョコ >>