<< 悲しい末路 オリジンズ「Discover ... >>
シャネルCCクリームいよいよ発売
今年の8月、「中国でシャネルのCCクリームが発売」という記事を書きましたが、それ以降全く情報が無く
いつかいつかとやきもきしておりました。

ビューティーエディター阿部佐和子さんのブログで、いよいよ来年1月4日に発売!という事を知り、驚きました。
a0027862_20405478.jpg
(写真は中国のシャネルサイトより)

実は海外のサイトで手に入れられそうなところを発見して、注文しようかどうしようか迷っていたところだったの
ですが、もうすぐ発売になるのならとやめました。
きっとすごい人気になるのでしょうねー
「CC」はComplete Correction Creamの略なのですね。

ロンドンで買ったクリニークのBBクリームもなくなりそうなところだし、何か次のものが欲しいところなのですが、
6,615円か・・・ ファンデよりも高いお値段ですね。
日本で買えるとわかったとたん、なんとなく欲しい熱が冷めてしまったりして(笑)

コメントで発売日を教えてくださった方がいらっしゃって本当にうれしかったです、どうもありがとうございました!

      
by mumo1229 | 2012-11-24 20:47 | メイクもの | Comments(0)
<< 悲しい末路 オリジンズ「Discover ... >>