<< 赤倉観光ホテル@妙高高原 Dr.ペリコン日本上陸 >>
Anthony Logistics 「Glycerin Cleansing Bar」
先日アイビューティーストアでElie Saabの香水を買ったとき一緒に買いました。

◆ Anthony Logistics 「Glycerin Cleansing Bar」
a0027862_20261451.jpg
970円が期間限定で10%オフになっており、873円でした。


 写真クリックでお店にジャンプします。

873円で香港からの送料込みです。アメリカでも$10.5で販売されているので取り寄せるよりずっと安いです!

フランクフルトでダンナ用に買った洗顔料が残念な事になったので(過去記事)こちらを買ってみました。

Anthony Logisticsはメンズ用スキンケアのブランド。
アメリカではかなり有名です。
石けんは泥が入ったスクラブ効果のあるものもあったのですが、こちらの方がしっとりしそうなので
選びました。

アロエヴェラとグリセリン、ビタミンEが入っている石けん。
a0027862_20304612.jpg
フェイス&ボディ両方に使えます。
角質を取るAHAも入っているのでつっぱりが気になりましたがすごくしっとりします。
洗い上がりがきゅっきゅっとなるので男性はすごく好きだと思う。
a0027862_20342241.jpg
つるりとした感じも好き。オレンジの香りがすごく気持ちが良い。
これ男性に使わせるのもったいないーーー!
しばらく私も使っていましたがあげるのがもったいなくなった程。
ダンナにも好評です。安いし使用感も良いのでなくなったらまた買ってもいいかな。

      
by mumo1229 | 2012-11-08 20:35 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 赤倉観光ホテル@妙高高原 Dr.ペリコン日本上陸 >>