<< Anthony Logisti... LE LABOボディケア >>
Dr.ペリコン日本上陸
私の大好きなドクターペリコンのコスメがなんと9月に日本に上陸していました!
めちゃくちゃビックリしました。

いえね、少し前にアメリカで発売になったこのVCエステル15の事を調べていたら
@cosmeを見ていたら新製品カレンダーにペリコンの製品が載っていたんです!
写真は「VCエステル15」です。


QVCや@cosme store(アットコスメストア)で販売されている様ですね。
店舗販売があれば色々試してみれるのに。でも、日本で買えるんならこれもわざわざ取り寄せなくていいや
と思いました。


アメリカで$155のCold Plasmaが16,275円なので送料の事を考えると価格は許容範囲。

日本のペリコンサイトには2013年に発売になるものも色々載っていました。
でも私の大好きなAdvanced Face Firming Activatorは発売予定の中には入ってなかった・・・
やっぱり成分とか日本で認可されていないものがいろいろあるのかな。
これから商品が増えてくれる事を期待しています!

      
by mumo1229 | 2012-11-04 19:50 | スキンケア | Comments(2)
Commented by lum at 2012-11-05 14:01 x
こんにちは。ロンドンに行ったのでイギリスでお買い物された記事を参考にさせていただきました。
ペリコンのスターターキット?みたいなのを購入しました。
日本に上陸したのですね。
もはや日本に売ってないものを探すのがタイヘンですね、、。
私はチョコレートが好きなのですが、これも日本人バイヤーのリサーチ力には驚きです。
値段さえ気にしなければ…(^_^;

リバティの帰り道にpixiに寄りました。
お写真どおりのかわいいお店でした♪
グロウトナーとクレンジングを購入して20ポンドという謎の価格でした。
クレンジングはVibran-C Cleanserというのを買ったのですが。
どうやらオリジナルではないようで…?
検索するとコスメストアの商品として見つかるものの公式がないようです。
ニールズヤードでスパークしてしまったので2つで買い控えましたがまだまだ気になるものがたくさんありました。
教えてくださりありがとうございました。
Commented by mumo1229 at 2012-11-06 00:18
to lumさん
こんばんは。ロンドンに行かれていたんですね。
たくさん買い物された様でうらやましいです。
そうなんです!ペリコンが日本にも上陸していたのです。
全然知らなくってすごく驚いてしまいました。
おっしゃる通り、日本に売っていないコスメブランドを探す方が
大変ですよね。だからこそ新しいコスメの開拓し甲斐があるのですが(笑)

pixiすごくカワイイお店でしょう! グロウトナーは本当に好きな
化粧水です。以前行ったときに品切れだったのが悔やまれます。
<< Anthony Logisti... LE LABOボディケア >>