<< Dr.ペリコン日本上陸 エスティローダから登場「Aerin」 >>
LE LABOボディケア
シカゴに旅行に行った友達からもらいました。ホテルのアメニティだったそうです。
えーーー、ホテルのアメニティがLE LABO(ルラボ)なのーーー!?と思わず叫んでしまいました。
a0027862_2222124.jpg
お泊まりはパークハイアットシカゴ。それならこんな素敵なアメニティなのも納得ですね。

LE LABOはアメリカの香りのブランド。日本にも上陸していますが販売は香水のみ。
海外にはボディケア、ヘアケアもあったんですね。まったくノーマークでした、貴重な品。

香りはNEROLI 36。
ネロリとはオレンジブラッサムの別名です。
ローズ、ムスク、マンダリンオレンジ、ジャスミン、バニラなどが入っているユニセックスな香り。
この香りすごく好き。
香りブランドだけあってシャンプー&コンディショナー、ボディソープ、固形ソープともにすごく香りが良いです。

a0027862_22242480.jpg
シャンプー&コンディショナー
髪にコシとハリが出ます。お風呂上がりに髪にタオルを巻いて、そのタオルを取った時とてつもなく良い香りがします。

a0027862_22252013.jpg
ボディソープ、固形ソープも泡立ちが良くお肌もしっとりします。
a0027862_22253365.jpg
ヘア、ボディと全身に香りの統一感があるのは良い事。お風呂上がりのこの香りが心地よくて上から違う香りのボディローションを
使いたくないほど。

すべての品において、香りの良さはまさに昇天モノ。
ホテルのアメニティはこうあるべきですね。香りの良いものは最高のリラックスを与えてくれます。
私が泊まる様なリーズナブルなホテルではなかなかこういうものは置いていないんだよなぁ・・

がぜん他の香りも気になってきたので、代官山のショップにも行ってみようかなと思っています。

      
by mumo1229 | 2012-10-31 22:34 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Dr.ペリコン日本上陸 エスティローダから登場「Aerin」 >>