<< クロアチアで買った唯一のコスメ エリクシールシュペリエル レチ... >>
フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」
ずっと欲しかった香水です。
夏の旅行でクロアチアに行った際、トランジットのフランクフルト空港で見つけたのです。
「帰りに買おう」と思っていたところ、帰りのターミナルはしょぼい免税店しかなくてこの香水は置いておらず・・・
がっくりと肩を落としていましたが帰国してからよくお世話になっているアイビューティーストアで見つけました。

◆ Elie Saab 「Le Parfum」
フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」_a0027862_22283471.jpg
エリーサーブはレバノン出身のデザイナー。エリーという名前ですが男性です。
エリーサーブのドレスはハリウッドのレッドカーペットでは常連。
フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」_a0027862_2233463.jpg
彼がデザインする女らしい流れるようなフォルムのドレスはとても魅力的。
ドレスには縁がありませんが、香水はこの広告を見たときからステキーーーとずっと気になっていたのです。

フランクフルトの空港では同じく気になっていたロベルトカヴァリの香水も左右の手首につけ比べて試してみました。
フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」_a0027862_2235317.jpg

つけた時はどちらも良いなと思ったのですが、ロベルトカヴァリの方は時間が経つにつれて濃ゆい
香りになってきて、むせそうになったのでエリーサーブの方に決めました。
ロベルトカヴァリは日本でも買えるしね。

フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」_a0027862_22352731.jpg
トップノートはオレンジブラッサム、ミドルはジャスミン、ベースはシダーウッド、ローズ、ハニーの甘い香りへと変化します。上品で女らしい香り。
フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」_a0027862_2236384.jpg
オレンジブラッサムが爽やか過ぎず甘すぎず、それでいてどちらも程よく香ります。
秋になるとちょっと甘めの濃い香りをつけたくなります。
最近これのオードトワレも発売になったのですが、両方使った海外のブロガーさんによると
トワレの方がかわいらしい香りとの事。

アイビューティーストアでは4,610円が10%オフになっていて4,176円、さらにFacebookのクーポンで
500円引きになったので3,600円ほど。
これ、香港からの送料も含まれているんです。かな~りお買い得な買い物でした。
フランクフルトで買うよりも安かった位です。
フランクフルトで買い損ねたElie Saab 「Le Parfum」_a0027862_22365959.jpg
かなり気に入って毎日つけています。女っぷりも上がる様な気がしています。
今度シャワークリームも買っちゃおうかな。

      
by mumo1229 | 2012-10-22 22:47 | 香り | Comments(0)
<< クロアチアで買った唯一のコスメ エリクシールシュペリエル レチ... >>