<< AVEDA「カリビアン スパ ... 最近食べたものいろいろ >>
RMK 「クレンジングバーム」
沖縄のデューティーフリーで買いました。

◆ RMK「クレンジングバーム」
RMK 「クレンジングバーム」_a0027862_20472923.jpg

定価3,150円が2,400円。2割ほど安かったかな。
デパートのRMKのカウンターではなかなか買い物しづらいのだけどDFSなら気軽に買い物出来ます。

固形のバーム。蓋を開けるとスパチュラが。
RMK 「クレンジングバーム」_a0027862_2048442.jpg

スパチュラが乗っているのは柔らかい中蓋で、これは捨ててしまうものなのでスパチュラの収納場所は
中にはありません。
RMK 「クレンジングバーム」_a0027862_2051336.jpg
淡いピンク色のバーム。香りはローズなんです、なんとなくRMKでローズって意外。
グレープシードオイル、ホホバオイル、アボカドオイルが潤いを与えてくれるそう。

手にした時はかたいけど、体温で溶けてオイルにかわります。
RMK 「クレンジングバーム」_a0027862_20485233.jpg
しっかり汚れにからんでメイク落ちも良いと思います。
RMK 「クレンジングバーム」_a0027862_2053132.jpg
ダブル洗顔後はしっとりしていて乾燥も感じません。

これ、以前ご紹介したバニラコのクレンジングバームとテクスチャーそっくり!
シャーベットカラーなのも同じ。驚きました。
若い人向けの商品かもしれませんがおばちゃんが使っても良い商品だと思います。これは気に入りました。

      
by mumo1229 | 2012-10-09 20:54 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2012-10-11 18:04 x
あら!
私はクリニークのクレンジングバームを買ったのですが、それも同じようなものでしたよ!
最近、このタイプ流行ってるのかしら…
実はオイルでアイメイクも落とせるものを探してて、たどり着いたんです。
シュウウエムラは使ったことあるので、他にはないかなぁと。
めんどくさがりやな私にはピッタリのクレンジングです(笑)

Commented by mumo1229 at 2012-10-11 22:43
to まきさん
バームタイプのクレンジングっていいですよね。オイルより好きかもです。
私も面倒くさがりやなので、まつげエクステやってなかったら
アイメイクも落とせるクレンジングを探していたと思います。(笑)
<< AVEDA「カリビアン スパ ... 最近食べたものいろいろ >>