<< UJE@クロアチア gud 「Orange Pet... >>
SHU UEMURA「TSUYAシリーズ」
先日SHU UEMURAの新製品TSUYAシリーズの発表会に伺ってまいりました。
a0027862_2243212.jpg
この製品すごいです!テクノロジーもすごいし、使い心地もすごく良いの。
まずはテクノロジーのご紹介。
お肌の細胞表面には細胞の働きに関わるさまざまな指令を受け取る受容体=スイッチの様なものが存在して
いるのだそうです。
今回TSUYAシリーズに含まれている成分「ラムノース」が美肌スイッチを"ON"にし、美しい肌に導くのだそう。
美肌スイッチがオンになると、お肌の状態が
・毛穴が目立たなく
・キメが細かく
・均一な肌色に
・明るくなめらかに

とまさに理想の肌に近づけてくれます。
ふっくらとした表皮の形成&真皮のコラーゲンの発現を促すのですって。
お肌の「美肌スイッチ」は歳をとった肌にも残っているのだそう!! なんともうれしいお言葉。
私にも美肌スイッチは残っていました、よかった!

研究の結果でも使った直後にキメが細かくなった。肌が滑らかになったと答える人が98%。
7日間使用で肌が柔らかくなったと答えた人はなんと100%。28日使用で「肌が明るくなったと感じる」人98%、
「肌が若返ったと感じる」人は90%でこの数字は今までに見たことのないダントツの結果なんですって。
保湿だけでなく自分の持っている肌の良い状態を引き出してくれる製品だそうです。

これすごくイイです!惚れ込んで使っております。

◆ SHU UEMURA 「TSUYAエッセンス」 (写真右)
a0027862_2251250.jpg

とろりとしたピンク色の美容液。
a0027862_2253864.jpg
ボトルも中身のオーロラ色みたい。
a0027862_2254856.jpg

すごい保湿力なんです、つけてすぐお肌が艶めくのがわかります。
美容液のピンクの色のせいではありません。本当に自分の肌色が変わってきたのがわかります。
お肌が生き生きするのがすぐわかる、この即効性はすごい。 ラムノース恐るべし。
8,400円というお値段はかな~り手頃だと思います。


◆ SHU UEMURA 「UV アンダーベースTSUYAムース」
a0027862_226134.jpg

こちらはSPF30 PA++のピーチカラーの泡のベース。泡状ベースはSHUお得意の製品ですよね。
よく振ってからノズルを押します。泡をのばすとクリーム状になるんです。
a0027862_2262583.jpg
この製品のすごいところは美容液「TSUYAエッセンス」にも入っている成分ラムノースが入っている事なんです。
スキンケアも出来ちゃう下地なんてすごくないですか。
こちらの泡ムースの方はピーチ色がついていますが、白くなりすぎずに肌をきれいに見せてくれます。
是非美容液と下地と一緒に使って欲しい。

私がこの2品を感じて一番感じたのは肌色が明るくなったという事。
美白の透明感とか白さとはまた違った肌の明るさなのです。
とにかく血色の良い「ハッピーオーラ」満開の顔になるんです。
この製品の研究でも7日間使用するとくすんだイエロートーンが32%マイナスになり、
血色の良いピンクトーンが30%プラスになったという結果が出たそうです。それは私も本当に感じました。
私は顔色が悪くなると黄色みがかった土気色になるので、肌がピンクトーンになるのは本当にうれしい。
これ、メイクアップ効果によるものじゃないんですよ。本当に自分の肌の血色が良くなったの。

私が行っているヘアサロンでもSHU UEMURAアトリエメイドの全製品を扱っています。
このTSUYA美容液とアンダーベース、アトリエメイドとしてヘアサロンでも取り扱う事になるそうです。
もちろんデパートのカウンターでも売っているのだけどちょっと近寄りがたいので今度いろいろ見せてもらおうかな。
by mumo1229 | 2012-10-04 22:12 | スキンケア | Comments(0)
<< UJE@クロアチア gud 「Orange Pet... >>