<< SHU UEMURA「TSUY... 表参道ANNAPURUNA >>
gud 「Orange Petalooza Natural Hand Wash」
アメリカから取り寄せた商品。

◆ gud 「Orange Petalooza Natural Foaming Hand Wash」
a0027862_21522479.jpg
ハンドソープ、5ドルです。
 「gud」ってどこのブランドかって? ふふ、実はこれ、あのバーツビーズのボディケアブランドなんですよ。
a0027862_21544274.jpg
ボトルにも「from Burt's Bees」とあります。gudはハンド&ボディケアとヘアケア製品があります。

バーツビーズといえばヒゲのおじさんがトレードマークですが、こちらは全く雰囲気の違うふんわりとしたパッケージ。

a0027862_2156577.jpg
このハンドソープ、香りは全部で3種類。
チェリーブラッサム&アーモンドミルク、ヴァニラ&ライスミルク。と私の買ったブラッドオレンジフラワー。
他の2つのフレーバーはものすごく甘そうな感じがしたのでパス。
(アメリカの人はヴァニラとかチェリーとか甘~い香りが結構お好き)
ブラッドオレンジフラワーにして正解でした。

a0027862_2157166.jpg
これはプシュッと押すと泡になって出てくるタイプのものです。
すっきり洗えて変な香りも手に残らず潤いも保てるので気に入っています。
これで400円弱だったら買いです。


      
by mumo1229 | 2012-10-02 22:04 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by apple at 2012-10-04 16:21 x
以前、このボディローションを使ってたのですが(同じく、ブラッドオレンジフラワー)、すご~く良い香りでした。今見たら、レビューも満点で納得。
ハンドソープも良さそうですね。セールになったら買おうかなぁ。バーツビーズから出来たブランドなので安心して使えますね。
Commented by mumo1229 at 2012-10-04 22:02
to appleさん
これすごくよい香りですよね~
柑橘系Love私にはすごくうれしいです。
ボディローションも良いのですね!
これ、バーツビーズとは似てもにつかないパッケージなのではじめは
バーツビーズのブランドだと気がつきませんでした。
<< SHU UEMURA「TSUY... 表参道ANNAPURUNA >>