<< ボビイブラウン「スージングクレ... method 「gel han... >>
メイベリン「Dream Bouncy Blush」
少し前にアメリカより取り寄せました。

◆ メイベリン 「Dream Bouncy Blush」
メイベリン「Dream Bouncy Blush」_a0027862_2127169.jpg
全10色。$7.99。
私が買ったのは#15 Rose Petal
これ、何で気になったかというと弾力のあるチークなんです。
なんだかすごく気になるでしょ。

メイベリン「Dream Bouncy Blush」_a0027862_2129327.jpg
手で押してみました。
本当にぶにぶにした弾力のあるチークです。
メイベリン「Dream Bouncy Blush」_a0027862_2129573.jpg
固めの練りチーク。この固さが絶妙なんですよ、本当にバウンスする様な感触。
肌につけるとさらりとします。酷暑でもこの練りがデロデロに柔らかくなる事もありませんでした。

私は色選びに失敗してしまいました。
メイベリン「Dream Bouncy Blush」_a0027862_21304139.jpg
海外のブロガーさんが実際につけているのを参考にさせてもらったのですが私には淡すぎた・・・

「ザ・黄色人種」の肌色の私が色の白ーい方と同じ色を選ぶのは無理がありましたね。
色白さんにはおすすめだと思います。
私には淡すぎて全然色が乗らないので、アイシャドウベースとして使っています。
この使い方がすごくよかった!
薄~くつけると、さらっとして上から乗せるアイシャドウもよれないし、まぶたも明るくなって発色もよくなります。
思わぬ使い道があってよかった。
メイベリン「Dream Bouncy Blush」_a0027862_21315482.jpg
実際に手に取る機会があったら、今度はしっかり色味を確かめてから濃いピンクも買ってみたい。
日本のメイベリンからもいつか発売になるかもね。

      
by mumo1229 | 2012-09-25 21:34 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by lum at 2012-09-26 09:57 x
こんにちは。
似たような感じのがメイベリンで売ってました~。
ジェリーグロウチークというのでちょっと感触が違うのかもしれません。
プニっとしててとても小さくてポーチに入れておいてもよさそうなカンジ。
チークもこう進化するんですねー。
Commented by mumo1229 at 2012-09-26 22:23
to lumさん
こんばんは。 日本ではジェリーグロウチークというのがありますね!
全くノーチェックでしたが、アメリカではジェリーグロウチークはないから
もしかしたら同じものなのかしら?

私が持っているのも小さくて、ポーチに入れて持ち歩きに便利なサイズです。
ブラシが必要ないっていうのは持ち歩きに便利ですよねー
<< ボビイブラウン「スージングクレ... method 「gel han... >>