<< メイベリン「Dream Bou... ランコム 「エクスフォリアン... >>
method 「gel hand wash」
自然由来成分で作られている製品「method」(メソッド)
ハンドソープをアメリカより取り寄せました。

◆method 「gel hand wash」
a0027862_21511916.jpg
$3.99。色々なフレーバーがありますが、こちらは少し前の限定のレモンミント。
354mlと結構大きめです。洗面所でも結構な存在感があります。
methodは食器用洗剤やお風呂用クリーナー、ランドリー用洗剤などがあります。
「洗いもの」関係全般の取り扱いがあるんですね。

なかでも定番のハンドソープを買ってみました。
a0027862_21514277.jpg
ハンドソープの場合、手に香りが残るのは困りますがこれは香りもほのかで良いですね。
ぬるぬるもなくスッキリ洗えます。

買ってから知りましたが日本でも買えた・・・orz
まさかmethodが買えるなんて思っても見ませんでしたが楽天でも700~1400円程で買えます。
私が買った限定品のレモンミントはありませんでしたが、基本のフレーバーなら手に入る様ですね。



容器の形もかわいいので結構気に入っています。

私が買った限定品はもう終了してしまった様ですが、現在の限定バージョンは日本でも人気の
orla kiely(オーラ・カイリー)とのコラボハンドソープ。
a0027862_2151972.jpg
洗面所がとても明るくなりそうなデザイン。オーラカイリーファンの人も見逃せないですね。
容器がかわいいので、使い終わった後も詰め替えして使ったりして。


      
by mumo1229 | 2012-09-23 21:55 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2012-09-23 22:41 x
すごく可愛い!
日本で手に入るのもいいですね。
バス&ボディワークスのがまだあるので、なくなったら買ってみようかしら。
Commented by mumo1229 at 2012-09-24 23:10
to まきさん
ころんとしていて可愛い形でしょう!
大きいから使いでもありますよ。
バス&ボディワークスのものもカワイイですよね、日本でも売ってたらいいのにと思います。
<< メイベリン「Dream Bou... ランコム 「エクスフォリアン... >>