<< CUCCIO 「キューティクル... 沖縄やちむんの里 >>
トリーバーチとリピート品
那覇のデューティーフリーショップで買いました。
a0027862_2140763.jpg
トリーバーチのポーチ。
以前私、このポーチ仕切りがなくて使いづらいのでは、なんて書いた記憶があるのですが、
50%オフの4,000円になっていたのでつい買ってしまいました。
定価だったら絶対買ってないだろうなー。

マチが大きくてころんとした形。
a0027862_21402712.jpg
仕切りやポケットがないのですが、長さがないので中に入れたものがあちこち動かないです。
ブラシを持ち歩く様な方はちょっと長さが足りないと思うけど私はブラシを持ち歩かないのでちょうど良いです。
ナイロン製なので軽くて気に入っています。形もしっかりしていてバッグの中でも型くずれしません。

a0027862_21411274.jpg
こちらはリピート品。シャネル ル・ブランの下地#10 ロゼです。
定価6,300円が5,100円でした。下地で6,300円って高いよね、5,100円でも高いけど。
ここ最近、メイクものでリピートしたものって思い出せない、っていうほどとっかえひっかえ色々なものを
使っているのでリピートものって本当に珍しい。 それだけお気に入りという事です。

肌色を明るく見せてくれるし、暑い夏に使っても全然崩れませんでした。
高SPFの日焼け止めクリームとこちらの下地をダブルで使う事で安心出来ます
乾燥もしないのでこれからも活躍してくれるでしょう。

那覇のDFSではあと2品コスメを買いました。
近々ご紹介させていただきます。


      
by mumo1229 | 2012-09-17 22:28 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2012-09-18 22:17 x
トリ-バ-チの化粧ポーチ、可愛いですね(*^_^*)今度はその化粧ポーチの中身を紹介して欲しいですφ(.. )リクエストしちゃいました(笑)
Commented by mumo1229 at 2012-09-18 22:51
to 絵美さん
ありがとうございます! 私のポーチの中身、全然可愛くないんですよ。
「もしもの時用」の胃薬・風邪薬・のど飴とリップ、リップクリーム・・・
以上!って感じです。
よく雑誌とかでポーチの中身公開っていう記事がありますが
みなさん本当に可愛くて凝っているなって感心してしまいます。
私のは本当に色気がなくて・・・少し見習わなくてはですね。
<< CUCCIO 「キューティクル... 沖縄やちむんの里 >>