<< OLAY  「Regeneri... ビオテルム 「Eau Vita... >>
ロレアル 「Youth Code Eye Cream Daily Treatment」
アメリカから取り寄せたコスメ。

◆ ロレアル  「Youth Code Eye Cream Daily Treatment」
a0027862_21243246.jpg
アイクリームです。定価24.99ドル、お店によっては20ドル以下のところもあるみたい。
10年のロレアルの研究によって生まれた商品だそう。なんでも皮膚の自然の再生力を高めるのですって。

なんといってもこの製品の特徴は先端のこのアプリケーター。
a0027862_21252461.jpg
この広めのつるっとした金属部分を眼の下のあてるとすごく気持ちが良いのです。
眼の下にクリームを塗った後、この部分でマッサージする様に伸ばしています。
a0027862_21255560.jpg
少し軽めのクリームですが、夏に使うにはちょうど良かったです。

最近この形状のアイクリーム増えてきましたね。
ヘレナの「プロディジー P.C. アイ」や、まだ日本未発売ですが最近アメリカで新発売になった
クリニークのEven Better Eyesの容器の先端もこの形。
a0027862_21263250.jpg

写真はアメリカのクリニークよりお借りしました。

確か今月発売のThreeのアイクリームのパッケージの先端もこんな形だったと思います。
だんだんこの形がスタンダードになっていくかもしれませんね。

YouthCodeの美容液も一緒に買ったのでまた別途ご紹介します。


      
by mumo1229 | 2012-09-11 21:30 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< OLAY  「Regeneri... ビオテルム 「Eau Vita... >>