<< ビオテルム 「Travel R... クラランス「ダブルセーラム」 >>
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「クリーム チーク ベース」
美容関係の仕事をしている私の友達。
最近ちょくちょくごはんをする事が多いのです。
先日話をしていた時に、「前に発表会でもらったチーク、色があわなくて放置してあるのよね~」と言っていたので
「くれっ!!」とお願いし私のところにやってきました。

◆ レ・メルヴェイユーズ ラデュレ 「クリーム チーク ベース」
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「クリーム チーク ベース」_a0027862_2224298.jpg
大人気のラデュレのコスメ。こちらのチークは1月発売でしたね。
私の友達はピンク系が苦手で全く使っていなかったのだそう。もったいない!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「クリーム チーク ベース」_a0027862_2225767.jpg
色は#02。
肌馴染みの良いコーラルピンク。パールは入っていません。
直接頬にとんとん乗せます。
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ「クリーム チーク ベース」_a0027862_22254456.jpg
硬すぎず柔らかすぎず、ちょうど良い練り具合。
手が汚れないのでいいですね、色のつき具合もすごく濃いわけでもなく
メイクが下手な私でもほんのり色が乗せられます。
崩れないし色も長持ちするのでクリームチークはいいですね。

ベースとして薄~くつけて上からパウダーチークを重ねても良いと思います。
4,410円。容器のデザインは素敵だけど軽~いプラスチック製で重厚さがないのがちと残念。
でも中身は優秀ですよ。

      
by mumo1229 | 2012-09-04 22:29 | メイクもの | Comments(0)
<< ビオテルム 「Travel R... クラランス「ダブルセーラム」 >>