<< クラランス「ダブルセーラム」 Boots 「Moisturi... >>
シスレー「グローバルパーフェクト」
先日成分などを紹介しました、9月1日発売のシスレーの毛穴ケア用乳液 「グローバル パーフェクト」
2週間ほど使用してみましたので感想を書きたいと思います。

乳液やクリームの前に1~2プッシュ使います。
ピンク色のとろりとした乳液。
a0027862_2195785.jpg
ピンクの色で毛穴をカモフラージュしようなんていう小手先だけの商品ではございません。

「毛穴ケア用美容液」とボトルにも書いてありましたが、私の場合、別の効果がまずあらわれました。
説明書きには、大豆ペプチドエキスがコラーゲンの合成を促進し真皮の密度を高め、
セイヨウシロヤナギの葉のエキスがエラスターゼやコラゲナーゼの活性を阻害して真皮繊維の劣化を防ぐ。
と書いてあったのですが塗ってすぐ肌にハリが出たのがわかりました。
肌の密度が増してむっちりしてきたといった感じです。
大人の毛穴の場合はやっぱりたるみが原因。
ハリが出れば落ちくぼんで涙型に変形した毛穴も押し上げられて目立たなくなるのだと思います。

a0027862_2110728.jpg
これを手にする前は暑いので美白美容液ばかり使っていたのですが、最近は美白美容液よりも多く使ってる
かもしれません。
べたつくかな~と思ったのですが、逆に夏枯れでスカスカになった肌にすっと入り込んで
瞬時にモチモチになるのには驚きでした。

この製品、毛穴ケア製品と呼ぶにはもったいない!毛穴ケアだけにとどまらないのがアピールポイント。
美容液を買うときには色々な効果を期待してしまうのですが、これならその期待を裏切らないと思います。
効果の早い美容液ってなかなか少ないけど即効性のある美容液に久々出会いました。
9月1日発売です。

      
by mumo1229 | 2012-08-30 21:16 | スキンケア | Comments(0)
<< クラランス「ダブルセーラム」 Boots 「Moisturi... >>