<< シスレー「グローバルパーフェクト」 ビオテルム&クラランスメン >>
Boots 「Moisturising Nail Polish Remover Pads」
ロンドンのBootsで買いました。

◆ Boots 「Moisturising Nail Polish Remover Pads」
a0027862_20494122.jpg
ネイルリムーバーパットです。 1.5ポンド(約180円)
15パッド入り。
アメリカのブロガーさんも書いていたのでアメリカでも売っているのだと思います。
私が買ったのはモイスチャライジングタイプのネイルポリッシュパッドですが、コンディショニングタイプのパッドは
以前からあったのです。
どちらも同じ金額だったのですが、こちらの方は「New」と書いてあったので選んでみました。
a0027862_20501357.jpg
アセトンフリー。ラノリン&ビタミンE配合と書いてあるので、これが乾かない秘訣なのでしょう。

a0027862_20502414.jpg
ものすごく薄いパッド。
ティッシュペーパー?って思う程の薄さ。
それにそれほど液でひたひたしているわけでもない。ほんのり湿っているという感じ。
これで本当に落ちるのかな~と思いましたがこれがすごくよく落ちるんです。
普通のネイルなら1枚で両手いけます。

ちょっとオイルっぽいです。だから液ひたひたじゃなくても大丈夫なんですね。
両手を使った後かさかさした感じもなく生え際もしっとり。これはすごく良いですね。

1回約10円。これが安いのか高いのかはわかりませんが何千円もするリムーバーより安いのは確か。
手軽で持ち運びにもいいです。
小さくて安いのでばらまき用お土産にも良いと思います。

      
by mumo1229 | 2012-08-28 20:55 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まろん at 2012-09-11 11:22 x
こんにちは BOOTS日本から撤退してさびしいです。私もお盆にロンドンに遊びにいってきました☆メチャクチャあつかったです・・・地球温暖化を感じました。アカミミさんはよく海外にいかれるのでうらやましいです☆
Commented by mumo1229 at 2012-09-11 20:03
to まろんさん
こんばんは。Boots日本からなくなってしまって結構経ちますよね。
お盆の頃のロンドンはオリンピックの頃ですか?うらやましいです。
ロンドンが暑いなんて意外! ロンドンは夏でも涼しいイメージがあります。
私もそろそろ海外に行きたくなりました。って行ったばかりですが・・
Commented by まろん at 2012-09-13 17:43 x
ロンドンメチャクチャ暑いですよ~31-2度だったかしら!?冷房設備が整ってないのでさらにあつかったです(TUBEとか)ホテルもプチホテルにしたら冷房なかったです・・・滞在はお盆です。夏は20年ぶりにいきました。20年前は寒かったです。ロンドン自体は9年ぶりにいきました。シアトル系のコーヒーやさんがふえててそこでネットしました。衛兵さんも暑くてあの制服や帽子大変だと思います。今回はみなかったのですが・・・ところでロンドン激こみでアカミミさんが御紹介されたハンドクリームはかえませんでした・・・でもKATEのLIPは口紅沢山もってるので我慢しましたがみました☆本命のTFの化粧品は金欠の為かえまえんでしたが日本にありませんし、素敵なパッケージですので今度は買いたいです。ヨーロッパは遠いですし高いのでなかなかいけませんが・・・アカミミさんも旅行・出張いいですね!!
Commented by mumo1229 at 2012-09-13 20:40
to まろんさん
そうそう、ロンドンは冷房がついていないところも結構ありますよね。
ホテルで空調なしはキツイですね。

やっぱりロンドンは劇混みでしたか。TVのニュースではオリンピックには人が集まったけど
ロンドンは閑散としてるなんて言っていましたが、やっぱり混んでいますよね。
TFは最近スキンケアが出たので今度手に入れようと画策しています。
来年はロンドンに行きたいです。
<< シスレー「グローバルパーフェクト」 ビオテルム&クラランスメン >>