<< シャネルよりCCクリームが発売 シスレー毛穴ケア用美容液 >>
リニューアル・新ダブルセーラム
9月7日、クラランスのロングセラーの美容液、ダブルセーラムが新しくなって登場します。
a0027862_2044478.jpg
こちらの製品、かなり以前に使っていた事があります。
初代ダブルセーラムの発売はなんと1985年!

この新製品は27年にも及ぶエイジングケアのノウハウを結集したんですって。
この製品の特徴はなんと言っても使う直前に2つの成分を合わせるという事。
加齢とともに衰える肌の5大機能、再生・保護・栄養チャージ・酸素チャージ・水分チャージにそれぞれ働く
20種類の厳選された植物成分が入っています。
そしてその5大機能がパーフェクトに働き、美の連鎖を生み出すそう。
使う前から期待が高まります。

使用して7日後にはコラーゲンが915%もアップしたというテスト結果も。
そのほかも3つの遺伝子、抗酸化をつかさどる遺伝子・DNA修復遺伝子・フリーラジカル抑制遺伝子が
保護されて抵抗力のある肌へ導きます。

90%の女性が「今までの美容液より効果がある」と回答したそう、これはとても楽しみです。

1週間ほど使ってみていますが、ムムッ! っと言った感動が・・・
しばらく使ってみてからまた使用感を書きたいと思います。


      
by mumo1229 | 2012-08-23 20:45 | スキンケア | Comments(0)
<< シャネルよりCCクリームが発売 シスレー毛穴ケア用美容液 >>