<< リニューアル・新ダブルセーラム ピータートーマスロス「Anti... >>
シスレー毛穴ケア用美容液
こちらは9月1日にシスレーから発売になる新製品です。

◆ シスレー 「グローバル パーフェクト」
a0027862_2273151.jpg
30ml 17,850円。毛穴ケア用乳液です。
世界に先駆け日本で発売されるそうですが、さらにそれに先駆けて発売前に使わせていただいています。
ありがたき光栄!

毛穴の開きの原因はいくつかあります。
過剰な皮脂分泌で起こるもの(オイリースキン)、加齢によって起こるたるみ毛穴。
こちらの製品のすごいところはなんと両方ケア出来ちゃうんです!!
収斂化粧品と保湿化粧品の特徴を兼ね備えたすごいコスメ。

今までの製品ってどちらか一方向けじゃないですか? だって原因は違うんだから製品が違って当然だと
思っていましたがそれを1つの製品にする事を可能にしてくれました。すごい!
敏感肌の方でも使用して大丈夫だそうですよ。

皮脂の分泌を抑えるのはシスレー初の有効成分「ジャワティー リーフ エキス」。
たるみ毛穴に効くのはこちらもシスレー初の有効成分「グリーンレンティル エキス」。
さらにコラーゲンの生成を促す大豆ペプチドエキス。セイヨウシロヤナギの葉のエキスなどが入っています。

今まで「たるみ毛穴」という言葉はよく聞いた事があったのですが、今回シスレーが着目したのは一歩進んだ
「不全角化」。私も初めて聞いた言葉なので、説明させていただきますね。

「不全角化」とは毛穴のまわりに有核細胞が蓄積してその壁が硬くなる状態なんですって。
この状態の皮膚は保湿機能やバリア機能が劣ってしまうそう。
これが毛穴の開きの直接的な原因となって年齢とともに悪化していくのだそう。
毛穴の開きが閉じなくなってくぼんで変化していくのを食い止めるのがシスレー初の有効成分、
グリーンレンティルエキス。
今までの毛穴ケア製品のアプローチとは一段も二段も進んでいますね。

使って1週間ほどになりますが、なかなか良い感触です。
もう少し製品を使ってからまたレポートします。


      
by mumo1229 | 2012-08-21 22:10 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2012-08-23 08:18 x
すごく魅力的な美容液!
もう少し買いやすい値段なら試してみたいんだけどなぁ…
私はいまSuqquの4週間用の美白美容液を使ってます。
mumoさんのレポを読んでSuqquのものを使ってみたくなったので。
あのマッサージもしてもらいましたよ!
Commented by mumo1229 at 2012-08-23 20:49
to まきさん
これ、本当によかったです。
シスレーはお値段高めですがそれだけの価値はありそうですよ。
今日アップしたクラランスの美容液もよくって、毎日どちらを使おうか
悩んでしまいます。

SUQQUってなんだかハマりますよね。
久しぶりにあのマッサージをしてもらいたくなりました
<< リニューアル・新ダブルセーラム ピータートーマスロス「Anti... >>