<< シスレー毛穴ケア用美容液 TommyGuns@ロンドン >>
ピータートーマスロス「Anti-Aging Buffing Beads」
こちら、春頃から使っているスクラブです。
よくお世話になっているアイビューティーストアで買いました。
香港直送品と書いてありましたが、シンガポールから小包が届きました。

◆ Peter Thomas Roth 「Anti-Aging Buffing Beads」
a0027862_17374037.jpg
ピーター・トーマス・ロスはアンチエイジングのブランド。
ボディのスクラブが欲しくて買ったのですがボディ&フェイス両方に使えるとの事。

a0027862_17375833.jpg
グリコール酸、サリチル酸、ホワイトオーク(ナラ属)の樹皮、レモン、アロエヴェラなどが入っています。
アメリカの雑誌allureで2010年ベストオブビューティーの賞に輝いた製品だったので使ってみたいと
思っていたのです。

a0027862_1738637.jpg
粒はホホバビーズ。意外にも肌あたりが柔らかい。
ボディはもっと痛い位の粒が好きなのでちょっとこれだと物足りない。
顔に使うにはちょうど良いですね。
痛さの刺激はありませんが、代わりと言っては何ですがグリコール酸やサリチル酸で
これでもかという位のピーリング効果はあると思います。

洗い流すとお肌つるっつるなんです、酸に関しては私は特に刺激を感じませんでした。
人によってはピリピリするかもしれませんね。

今は顔にばかり使っています。
ボディはもっと刺激があるものが好きなので違うものを使用中。
こちらも追々ご紹介します。

      
by mumo1229 | 2012-08-19 17:41 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< シスレー毛穴ケア用美容液 TommyGuns@ロンドン >>