<< TommyGuns@ロンドン Clarins 「Gentle... >>
Neutrogena 「Facial Cleansing Bar」
アメリカから取り寄せたコスメのうちの1つ。

◆ Neutrogena 「Facial Cleansing Bar」
Neutrogena 「Facial Cleansing Bar」_a0027862_2012858.jpg
2.49ドル。
なぜこれを使ってみたかったかと言うと、私の大好きなジェニファー・アニストンが、「ハイスクールの頃から
ずっとこのソープを使っているわ」と雑誌で言っていたのを見たからなのです。
ファンの私が使ってみずにはいられません。
ジェニファーの婚約のニュースを昨日知りました。それを見て「あ、今日はこれを載せよう」と思い立ちました。
Neutrogena 「Facial Cleansing Bar」_a0027862_2014559.jpg
キャンディの様につるっとした石けん。
「Original」と「フレグランスフリー」があります。私は無香料の方を。
Neutrogena 「Facial Cleansing Bar」_a0027862_202590.jpg
グリセリンを多く含んでいるという石けん、低刺激なのに汚れや脂をさっぱり取り去ってくれます。つっぱりもありません。
夏はやっぱり石けんが良いですね~

海外での口コミ評価もすごく高い。
200円弱でこの働きなのですから高い石けんを買う必要なし!!という事でしょうね。
同じニュートロジーナの石けんでアクネ肌用という洗浄力の高いものもあるので海外で購入される際はご注意を。

そういや去年の夏ロンドンで買って使っていたピンクグレープフルーツの洗顔料(過去記事)といい、
少し前に文章を書いたニュートロジーナ「ナチュラルズ」(過去記事)のクレンジングといい、
最近洗顔ものはニュートロジーナが続いています。
Neutrogena 「Facial Cleansing Bar」_a0027862_2034290.jpg
こちらはニュートロジーナナチュラルズの方の石けん。
オリーブオイルとアボカドが入っているそうで、こちらも気になります。
次はこれを使ってみたいです。

      
by mumo1229 | 2012-08-14 20:13 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by けいこ at 2012-08-19 01:39 x
いつもブログ楽しみにしています。
海外のコスメが好きなので、いつもワクワクしながら見ています。
この石鹸、昔使っていました!15年前くらいでしょうか。日本でも発売されてたような。三種類くらいあって、敏感肌用を使っていたような。記憶が曖昧ですが、懐かしくて、コメントしちゃいました。
Commented by mumo1229 at 2012-08-19 07:52
to けいこさん
おはようございます、コメントありがとうございます!
そう、ニュートロジーナのスキンケアって、以前日本でも売ってましたよね?
今はボディケアの製品しか日本で見ませんが、スキンケアとっても優秀です。
200円のこの石鹸と何千円もする洗顔料。多少は違いがあるのかも
しれませんが汚れを落とすという働きだけで言えばこれで十分だと思います!
Commented by けいこ at 2012-08-19 11:30 x
やっぱり売ってましたよね!
他のスキンケアも気になります。今度、久しぶりに海外に行くので、この石鹸買ってみようと思います。
Commented by mumo1229 at 2012-08-19 17:45
to けいこさん
そうそう、売ってましたよ。私もかなり前の事なのでうろ覚えだったのですが、
「低刺激ブランド」みたいな感じで出ていたと思います。
この石鹸見つかると良いですね!
Commented by aya at 2012-12-09 22:36 x
はじめまして。ニュートロジーナの石けんを探していてここにたどり着きました!ネットでもなかなか売っていなくて困ってしまい、書き込みさせていただいております。ネット通販で買われたHPを教えていただけると嬉しいです!突然敏感肌のようになってしまって、今肌に良さそうなものをいろいろ試しているところなんです><以前の記事に突然コメントをしてしまいすみません。よろしくお願い致します。
Commented by mumo1229 at 2012-12-10 19:39
to ayaさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
私はアメリカに住んでいる知り合いに頼んで送ってもらったのです。

ちょっと調べてみたらこのサイトにありそうですね。
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=241&id=14-5-11

「456」サイトは以前私も買い物をした事があるので安心出来るサイトですよ。
この石鹸、本当に低刺激で潤いも取りすぎずすごく良いです。
私もまたリピートしたいです。
<< TommyGuns@ロンドン Clarins 「Gentle... >>