<< Dawn 「Hand Rene... Neutrogena natu... >>
this worksトラベルキット
以前、「this works」のバスオイル(過去記事)をレポートしましたが今回はミニキットのご紹介です。
ロンドンのFenwichで買いました。

◆ this works 「travel」
a0027862_19572613.jpg
8品入りのトラベルキットです。35ポンド(約4,000円)
a0027862_1958744.jpg
スキンケア4品、バスオイル2品、エッセンシャルオイル2品の計8品入り。
in-flightプロダクトとありますが、飛行中はバスオイルはいらないね。
でも旅行に持って行くのにはちょうど良いサイズです。

a0027862_19584673.jpg
(1) deep calm bath and shower oil (写真左)
(2) energy bank bath and shower oil

(1)は以前ご紹介したバスオイル。これ本当に大好き。最高~にリラックス効果のある香りです。
(2)も基本的にはアロマ的な香りなんですが、deep calmは夜、こちらは朝って感じ。
爽やかという表現とはちょっと違うのですが、イランイラン、ゼラニウム、パッチョリが深く香って
元気が出そうな感じ。
私はやっぱりdeep calmの方がリラックス出来るので好きです。

以下2品は気分をリラックスの為のオイル。オリジンズのピースオブマインドみたいな感じです。
a0027862_19595444.jpg
(3) breathe in (写真左)
EucalyptusとRavensaraのナチュラルエッセンスオイル入り。
鼻の下 or 手首の脈の上につけるそうです。
(4) one for all
ラベンダーエッセンシャルオイルが気分を落ち着かせてくれます。
これはミニサイズだし機内に持っていって気分転換したい時に手首につけて使っていました。
量が多くてなかなか使い切れなかったので、ひじの保湿なんかにも使っていました。
オイルだからすごくしっとりするんですよ。
長時間のフライトのストレスを和らげるのにぴったりでした。

以下3品はボディ&フェイス用。
a0027862_203514.jpg
(5) enjoy really rich lotion (写真左)
シアバター、アロエヴェラ、ローズとゼラニウム入りのローション。
海外で言うローションとは化粧水ではありません。乳液の事です。
こちらはボディとハンドに使います、すごく軽いので手につけてもあっという間に馴染んでしまいました。
暑い季節に使うにはちょうどいいと思います。ローズとゼラニウムの香りに癒されます。

(6) stay cool eye serum (写真中)
アイセラム。軽いつけ心地でクリームというよりセラムですね。
保湿力はこころもとなく冬に使うには軽すぎました。

(7) quick spritz
クーリング&保湿用ミスト。フェイスとボディに使えます。
アルコールフリーでRosewoodとPalmarosaが入っているそうですがとにかく軽いミスト。
保湿にはちょっと使えそうにありません。会社に持っていってメイクのお直しの上から使っていました。
肌を落ち着かせるのにはちょうど良かったです。

a0027862_2045948.jpg
(8) turbo balm
固めのリップバーム唇の上でするっと溶けます。
a0027862_2051399.jpg
べたべたしないでシルキーに馴染みます。べたつかないので口紅の下地としても使えます。

this worksは本当にパッケージがスタイリッシュで好き。
フェイス用スキンケアも試してみたけどやっぱりボディ用のものの方が優秀かなと思いました。
どの製品も香りにこだわっているだけあって癒され度は満点です。

      
by mumo1229 | 2012-08-07 20:09 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< Dawn 「Hand Rene... Neutrogena natu... >>