<< this worksトラベルキット クロアチアでの数少ない戦利品 >>
Neutrogena naturals「Fresh Cleansing」
昨年の夏、ロンドンで探したのですが見つかりませんでした。
こちらはアメリカから取り寄せた品。

◆ Neutrogena naturals 「Fresh Cleansing + Makeup Remover」
a0027862_21502359.jpg
ニュートロジーナの新ライン、ニュートロジーナナチュラルズのクレンジングです。7.49ドル

86%ナチュラルな成分から作られています。
キーとなる成分は「Peruvian Tara Seed」。こちらはビタミンCとBを豊富に含んだ南米の植物だそう。
a0027862_21504631.jpg
手と顔を塗らし、ポンプからクレンザーを出して顔に塗ります(泡立てません)。
何回かマッサージした後洗い流します。
海外の「メイクも落ちる洗顔料」でよくあるパターンです、濡れた顔にクレンザーを泡立てずに直接塗るという方式。
はじめ説明をよく読まないで普通に泡立ててみたら泡立ちが悪い。それで、あっと気がつきました。
a0027862_21553998.jpg
洗い流す時にぬるぬるが残る様な感じがするのでしっかり流します。
メイクはちゃんと落ちている様です。
アイメイクも落ちると書いてありましたが、私はアイライン+まぶたの上はアイメイクアップリムーバーを
使っているので目元周りの落ちはわかりません。

去年ロンドンで買ったニュートロジーナのピンクグレープフルーツの洗顔料(過去記事)もすごく良かったのを
思い出しました。

ニュートロジーナ ナチュラルズの製品は他にスクラブ、クリーム、フェイス&ボディ用石けん、リップバームなどが
あります。
このクレンジング。手や顔が濡れていても良いし、ダブル洗顔もいらないし、泡立てなくてもいいというのは
らくちんで良いですね。
7.49ドル(500円程)でこの働きなら買いだと思います。
値段の割にはとても良い製品が多いブランド。これからもニュートロジーナの製品を追いかけて行こうと思います。

      
by mumo1229 | 2012-08-05 21:57 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by apple at 2012-08-06 05:05 x
使ってみたくなりました~。今度、機会があれば買ってみます。

このnaturalsシリーズのリップクリームを使っていますが、
潤いますが、べたつかないといった感じでした。私はりぴはないかな(潤い過ぎるぐらいが好きなので)。薄付きが好きな方には良いかと思います。

ご存知かと思いますが、ニュートロジーナーのオイルフリーアイメイクアップリムーバーも人気ですよ。
http://www.neutrogena.com/product/oil-free+eye+makeup+remover.do

洗顔といえば、
この前、初めてSt. Ivesのアプリコットスクラブを使ったら、すごく良かったです。ツルツルになります。安いのに優秀スクラブです。
http://www.stives.com/Facial-Products/Fresh-Skin/Invigorating-Apricot-Scrub/

ドラッグストア価格で良いものを発見すると嬉しいですね。
Commented by mumo1229 at 2012-08-06 21:58
to appleさん
こんばんは。
これ、洗い流す時にちょっとぬるぬるが残るのですが、潤いも残せて
メイクもちゃんと落ちています。
naturalsのリップクリームをお使いなんですね。
潤いはまあまあですか(笑) 私も潤いすぎる位のコッテリしたものが
好きです。
リップの下地として使うならちょうど良さそうですね。
ニュートロジーナのアイメイクアップリムーバーもよさそう!
私も使ってみたいです。
St.Ivesはアメリカのお土産なんかでいただく事がありますが、
スクラブもあるんですね。 アメリカのドラッグストアコスメもあなどれませんね~
<< this worksトラベルキット クロアチアでの数少ない戦利品 >>