<< クロアチアでの数少ない戦利品 エリクシール ホワイト トライ... >>
ケラスターゼ TEXTURE CONTROL
日本ロレアル様よりいただきました。
7月3日発売、ヘアケアブランドとしては初のケラスターゼのブランドムック本です。
a0027862_22282014.jpg
このムック本、今かなり売れてるみたい。

◆ ケラスターゼ TEXTURE CONTROL
a0027862_2229025.jpg
特別付録は豪華10点。
「オレオ リラックス シリーズ」のミニサイズ3点
a0027862_22292195.jpg
(1) NU バン オレオ リラックス (シャンプー)30mL
(2) NU マスク オレオ リラックス (トリートメント )30g
(3) NU ソワン オレオ リラックス (洗い流さないトリートメント)50mL

カラーヘアを美しく保つ「リフレクション シリーズ」のサシェ
(4) RF バン クロマ リッシュ (シャンプー)10mL
(5) RF マスク クロマ リッシュ (トリートメント)15g
(6) RF クロマ テルミック (洗い流さないトリートメント)10g

カラー・パーマを繰り返した髪に「フォルス シリーズ」のサシェ
(7) RE バン ド フォルス N (シャンプー)10mL
(8) RE ソワン ド フォルス N (トリートメント )10g 
(9) RE シモン テルミック (洗い流さないトリートメント)10g と オリジナル巾着の計10点。

私、すぐ金額換算してしまうのですが、サシェ6つ分だけでも1000円以上します!
本の価格が1,200円なので本当にお得です。
本の内容はケラスターゼの歴史や秘密、製品の紹介などなど・・

オレオリラックスシリーズ、久しぶりに使いましたがやっぱりいいです。
ソワン オレオ リラックス(洗い流さないトリートメント)。今までいろいろなヘアセラムを使ってきましたが
やっぱりいいですね~。べたつかないししっとりまとまってすごく好き。

カラーヘア用のリフレクションシリーズもすごく気になっていたのです。
カラーリングの後は海外で買ってきたヘアケアを使っているけどこれが良かったら次に買い足す時はこのシリーズにしてみようかな。

ケラスターゼって製品が良いことはわかっているのだけど、値段も高いしなかなか一気に揃えるのには
勇気がいります。それにサンプルもあまり出回っていないから試したいと思っている人には絶好のチャンス。
ムックは2種類出ており、カラーケア用の方は1,300円。こちらはまた違うサシェがついていてすごーく気になります。

またこちらもロレアル様よりいただきました。
a0027862_22315122.jpg
エルネットサテン×水森亜土コラボ缶です。

エルネットと言えば1960に生まれたロングセラーのヘアスプレー。
パリコレの舞台裏には必ず揃えられているという世界中で愛されている製品です。
私のヘアスプレーのイメージはバリバリに固まるって感じだったんだけど、これは全然固まらない。
かつスタイルはふんわりキープ出来るという優れもの。

亜土ちゃん知ってますか?(若い方は知らないかな~)
小さい頃は亜土ちゃんが描いたイラストがついたグッズを持っておりました。今みてもちっとも古くささを感じない。
逆に70年代風の画風はとても新鮮に見えますね。
こちらは期間限定パッケージなのでお早めに。

      
by mumo1229 | 2012-08-01 22:38 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by まき at 2012-08-01 23:17 x
私も今はケラスターゼのソワレオレオリラックス使ってます。
(と言っても友達からのプレゼントですが)
評判どおりいいですねぇ~
私の髪、すぐぱさつくので、洗い流さないトリートメントは必需品です。
Commented by mumo1229 at 2012-08-02 22:44
to まきさん
ソワンオレオリラックスいいですよね。
たくさんの人から指示される理由がわかる様な気がします。

私も洗い流さないトリートメント必須です。
使うのと使わないのとではまとまり方が違いますよね。
<< クロアチアでの数少ない戦利品 エリクシール ホワイト トライ... >>