<< Burt's Bees... フランクフルト一日観光 >>
benefit 「b.right! Radiant Skincare」
こちらはアメリカから取り寄せた品。
昨年ロンドンに行った時にさんざん探したのですが見あたらなかったのです。
どこで聞いても、「トライアルキットはスキンケアが新発売された時だけの品だったのよ」と言われました。
アメリカではまだ売っている事がわかったので取り寄せました。

◆ benefit 「b.right! Radiant Skincare」
a0027862_15142146.jpg
benefitと言えば以前日本でもデパートにカウンターがありましたね。
アメリカのメイクアップブランドですが、新しくスキンケアラインが発売になったという事で試してみたかったのです。
こちらは6品入った限定品。$24
a0027862_1514321.jpg
アイクリームだけ3g、他は8.9mlと本当にお試しサイズ。

a0027862_1514415.jpg
・Refined Finish Facial Polish (写真上)
マイクロビーズ、ナチュラルクレイ、海藻エキス入りのスクラブ。
肌当たりがとてもなめらかなスクラブです。香りも良くてGood。

・Formingly Clean Facial Wash
ワンステップのクレンザー。メイクも落とせるフォーミングウォッシュとの事なので夜使ってみました。
泡立ちは濃厚なのですが化粧落ちは良くないです。
泡の立て方が悪かったのかなと思いしっかり泡立ててみましたがやっぱりうっすらファンデの汚れが残ってしまいました。
クレンジングとしてではなく洗顔料としてだったら良いですね。

a0027862_15145373.jpg
・Moisture Prep Toning Lotion (写真下)
とろみのある化粧水。メドウスイート(セイヨウナツユキソウ)とオーツ麦入り。
ハンドプレスするとすごくもちもちのお肌になります。

・Triple Performing Facial Emulsion SPF15 PA++
オイルフリーの日中用エマルジョン。抗酸化成分ビタミンA&E入り。
乳液ですが結構な保湿力。真夏はSPF15じゃ物足りないけど冬ならこれで十分ですね。

a0027862_1515538.jpg
・It's Potent! Eye Cream (写真右)
ワレモコウ、リンゴ、ビワなどの植物エキス入り。ハリの為のペプチドコンプレックスや
保湿効果のあるヒアルロン酸ナトリウム入り。しっとりしていて良い働きをしてくれます。

・Total Moisture Facial Cream
ノーマル~ドライスキン用クリーム。保湿成分のマンゴバター入り。
これも結構しっとりします。

benefitのスキンケアだから若い人向きかなと思ったのですが、私でも十分イケます。
一番高いフェイシャルクリームでも現品で$38(約3,000円)、フェイシャルウォッシュは1,500円程とすごく手頃なのにいい働きをしてくれます。
benefit初のスキンケアはどうかしらと思いましたが、オススメです。
特にこのトライアルキット、限定品なので海外で見かけたら即購入を!


      
by mumo1229 | 2012-07-22 15:17 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by なつしろぎく at 2012-07-24 22:44 x
わ、benefitのスキンケアを試されたんですね!
韓国のブロガーさんが使っていて、benefitらしい遊び心ある容器が可愛くて、心に残ってました。

ボディ用の保湿ラインも出てくれるとうれしいです。
Commented by mumo1229 at 2012-07-24 23:12
to なつしろぎくさん
こんばんは。benefitは韓国でも販売されているのですね。
おっしゃる通り、benefitらしいかわいらしい容器です。
若い人向けなのかな?と思いましたが、ミニサイズのキットなので
お試しにはピッタリでした。
<< Burt's Bees... フランクフルト一日観光 >>