<< クロアチア版青の洞窟 クロアチア1日目~Splitか... >>
クロアチア2日目~SplitからHVARへ
クロアチア暑いっす。
容赦ない太陽が照りつけており日焼け止めを塗っていますが足はこんがり焼けてしまいました。

昨日はスプリットからHVAR島(フヴァル)というところに移動してきました。
クロアチア2日目~SplitからHVARへ_a0027862_15191634.jpg
スプリットから高速カタマランで1時間半ほどのところにあるヨーロッパでも有数のリゾートです。
クロアチア2日目~SplitからHVARへ_a0027862_151952100.jpg
アジア人は皆無。聞こえてくる言葉はイタリア語、フランス語、ドイツ語、ロシア語など。
皆さん避暑にいらっしゃるんですね。

いったいいくらするんだ?っていう位の見たこともない様な高そうなクルーザーがたくさん停泊しています。
お部屋からも海が見えます。

昨日は目の前のビーチで泳ぎました。
クロアチア2日目~SplitからHVARへ_a0027862_15204259.jpg
写真はお部屋から見える景色。今日は一日エクスカーションに参加して隣の島まで行ってきます。


      
by mumo1229 | 2012-07-09 15:21 | ├2012 クロアチア/ボスニア | Comments(0)
<< クロアチア版青の洞窟 クロアチア1日目~Splitか... >>