<< クロアチア1日目~Splitか... クラランス秋の新製品 >>
Lancome 「Stick Nutrix Levre」
昨年、ノルウェーで買った数少ないコスメ。
というのは「買い物しよう!」と決めていた日にオスロでテロ事件があり街中のお店が閉まってしまったので。
こちらはテロがあった前の日に街のコスメショップで買った物。

◆ Lancome 「Stick Nutrix Levre」
Lancome 「Stick Nutrix Levre」_a0027862_5323099.jpg
物価の高いノルウェーで約3,000円。私この商品、全く知らなかったのです。
だってアメリカのランコムサイトではなかった商品だったので全くノーチェックでした。
オスロに立ち寄る前にノルウェーのベルゲンという街のコスメショップに置いてあったパンフレットに載っていました。
以前紹介した日本未発売のランコムの下地(過去記事)と一緒に購入。

Lancome 「Stick Nutrix Levre」_a0027862_5335310.jpg
UVフィルター有りと書いてありましたが、SPF値は表記されていないのでどれくらい日焼け止めの効果があるのかはわかりませんでした。
セサミオイル入り。伸びは良いのにぬるぬるせずぴたっと密着するのでリップメイクの下地としてもすごく良いです。
Lancome 「Stick Nutrix Levre」_a0027862_534852.jpg


お会計の時にクリニークのファンデばかり5包いただきましたので一緒にレポを。
Lancome 「Stick Nutrix Levre」_a0027862_5344096.jpg


◆ クリニーク 「Supermoisture Makeup」
Lancome 「Stick Nutrix Levre」_a0027862_535934.jpg
写真左の色が薄い方。
ベリードライ~ドライ コンビネーション スキン用のファンデ。色は#04 ivory
ベリードライの肌用だけあってしっとりと乾かないですね。
日本のサイトで見たら「薄付き」と書いてありましたが、私にはちょうどいいです。

◆ クリニーク 「Even Better Makeup SPF 15」
写真の色が濃い方がEven Better Makeup。
こちらのファンデ、日本のサイトには見つかりませんでした。
海外のサイトによるとミネラルが入っているファンデだそう。オイルフリー。色は#05 Neutral。
コンビネーション・ドライ~コンビネーション・オイリー肌用だけあってちょっと私には乾燥します。
夏の暑い時に使いたいですね。
色はちょっと私の肌色より濃いめ。でも濃いめの色の方が元気そうに見えますね。
夏のバカンスに使いたい!

ノルウェーのコスメショップは品揃えも良くデパートのコスメ売り場みたいに色々なブランドが揃っていました。
自由に手に取って見ることが出来たのがよかったです。


      
by mumo1229 | 2012-07-06 05:38 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< クロアチア1日目~Splitか... クラランス秋の新製品 >>