<< 旅立ちます SUQQU 「コンシーラー ト... >>
Space NK@ロンドンのオリジナルコスメ
イギリスのコスメセレクトショップ「Space NK」。
旬なブランドのコスメを扱っているのでロンドンに行くと必ず立ち寄ります。
あちこちに店舗がありますが、私がよく行くのはHervey Nicholsの1Fに入っているショップ。
こちらはSpaceNKオリジナル商品です。

◆ Life NK Total Body Essential Kit
a0027862_21464737.jpg
15ポンド(2,000円弱)
大きめの缶の中にはコスメ4品とミニノートが入っていました。
a0027862_21471334.jpg
写真左から
・Mighty Mitts Hand Cream
・Muscle Relief Bath Soak
・Ultimate Unwind Bath & Shower Gel
・Balancing Body Lotion

本当はマッスルリリーフバスソーク(泡立つバスジェル)を単品で欲しくて見ていたのですが、このキットの方が
色々楽しめるかなと思って買いました。

a0027862_2155077.jpg
ボディローション(写真右)はすごく濃厚でしっとり。ハンドクリームの方は会社に持って行って使っていました。
どちらも淡い柑橘系の香り。両者を比べるとハンドクリームの方がややしっとりするといった感じでテクスチャーは
ほとんど同じでした。
ハンドクリームはしっとりするのに耐水性も良くて大満足、これはリピートもあり得ます。

a0027862_2149751.jpg
バス&シャワージェルはほのかに柑橘系の香りがします。泡立ちがすごく良いです。

a0027862_2149358.jpg
肝心のバスソークですが、まさに凝り固まった筋肉がほぐれていく様な感じ。
死海の塩入りです。銅・亜鉛・マグネシウムのミネラルも入っています。
香りはユーカリ、ペパーミント、ラベンダー、ローズマリーとリラックス出来る香り。
日本ではバブルバスよりも入浴剤の方がポピュラーですが、たまには泡のお風呂も外国映画みたいでいいですね。
(冬は温まらないけど)

海外のコスメのパッケージってシンプルなものが多いのですが、このクマのイラストはなんだか日本の
ドラッグストアコスメの様。でもこのクマがかわいいんですよ。

「マッスルリリーフ」バスソークは筋肉を酷使しているクマ。
「バランシング」ボディローションはボールの上でバランスをとっているクマ。
このゆる~いイラストにもなんだか癒されます。

a0027862_2150818.jpg
ミニノートはイベント参加の時にメモを取る用として重宝しています。内側もクマがフラフープをしているイラストが。

SPACE NKのオリジナルブランドはくまちゃんイラストの商品だけではなくスタイリッシュなパッケージのボディケア
ものも揃っています。
a0027862_21504134.jpg
(写真はSPACE NKのサイトよりお借りしました)
次はこっちのシリーズも試してみます。

ふと製品の裏を見たらサインが。
a0027862_21565693.jpg

「Nicky Kinnaird」、SPACE NKのFounderです。だからブランドの名前もイニシャルを取って「NK」なんですね。

こちらのキット、どれもオリジナル商品とは思えないほど優秀でした。2000円弱と価格もお安い。
シンプル is ベストといった感じでオススメです。

      
by mumo1229 | 2012-06-28 21:58 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by tara at 2012-06-29 11:46 x
ご無沙汰しております。たらです。

かわいい~♡
ワタシもめっちゃ欲しい~

くまちゃんに完全にノックアウトされました。
しかも大好きな柑橘系とくれば・・・絶対買いですね!
・・・ただ、ロンドンへ行く予定がないですが(-_-)

いつもながら、詳し過ぎる情報に感心させられっぱなしです(^o^)
Commented by mumo1229 at 2012-06-30 16:16
to たらさん
こんにちは。
これパッケージがすごくカワイイですよね。
日本のDSコスメなんかのイラストだとマンガっぽいものが多いですが
これは同じクマでもちょっとおしゃれ!
安いのに中身もすごくよかったです。
私も柑橘系が好きなので香りだけでつい買ってしまったりします。
ロンドンでしか手に入らないというのが残念ですよね。
<< 旅立ちます SUQQU 「コンシーラー ト... >>