<< Space NK@ロンドンのオ... ロレアルグループのファミリーセールへ >>
SUQQU 「コンシーラー トーンアップ」
結構前に買いました。

◆ SUQQU  「コンシーラー トーンアップ」
a0027862_223841100.jpg
日焼け止めを買ったときに一緒に購入。
以前カウンターでタッチアップしていただいた時から気になっていたのです。オレンジ色をしたコンシーラー。
濃いめのオレンジで私の肌には自然に馴染みますね。透ける様な色白さんだとちょっと濃いかしら。
a0027862_22403623.jpg

他のコンシーラーとタイプが違うのではじめはとまどいました。
だって普通のコンシーラーといえば肌の色よりちょっと明るめでしょ?
でもこれは塗った後に「明るくなった」という感じがしない。
でも上からパウダーを塗ると肌の色とぴったり合ってちょうど良くなるんです。

コンシーラーって色選びが難しいですよね。自分の肌色より白いとクマのグレー色と混じって変に浮いたり
する事があります。
ボビイのメイクイベントでも「コンシーラーは肌と馴染む事が大事」と教わりました。
白く浮いてしまう様な色は向かないとの事、そういう意味ではこれは私の肌に本当に良く馴染みます。

眼の下だけ白く浮いたりしないのはうまく計算されていると思います、それでいてくすみもしっかりカバーしてくれます。
動きやすい目の下でもよれたりしないし、大人ブランドだけあって乾燥するという事もありません。
はじめは手でつけていましたが、今はブラシで塗っています。

これ今すごい人気だそう。
カウンターに日焼け止めを買いに行ったのですが発売の数日前で、その日に買うことが出来なかったんです。
その時「翌週からフェアで1万円以上のお買い物でスキンケアキットがつきますよ」と言われたので日焼け止めと
このコンシーラーを取り置きしておいてもらったのです。
そして翌週買いに行ったら「今このコンシーラー、雑誌に掲載されたのでセンターでも在庫がないんですよ、
予約されていてよかったですね」と言われたのです。
在庫切れだったのは2ヶ月位前の事なので今はもう入荷されているかもしれませんが、タイミング良く手に入れる
事が出来ました。

コンシーラーで4,200円は高めですが、片方米粒1つ分くらいでOKなのでコスパは良いと思います。

      
by mumo1229 | 2012-06-26 22:45 | メイクもの | Comments(2)
Commented by まき at 2012-06-27 21:22 x
SUQQUのコンシーラーって、色は豊富ですか?
mumoさんのレポ読んで使ってみたくなりました。
なかなかコンシーラーを使いこなせないんですよねぇ…
Commented by mumo1229 at 2012-06-27 23:06
to まきさん
こんばんは。
このコンシーラーなんと1色だけなんですよ。
以前使っていたスティック状のものは3色あるみたいです。
肌の色より濃い?って思う位のオレンジ色のものですが、私の肌には
不思議と馴染むのです。
コンシーラー、目元を明るく見せようとして白い色を選ぶとダメみたいです。
<< Space NK@ロンドンのオ... ロレアルグループのファミリーセールへ >>