<< SUQQU 「コンシーラー ト... ロンドンで買ったRodial >>
ロレアルグループのファミリーセールへ
先週の金曜日は日本ロレアルのファミリーセールに行ってきました。
金曜日の朝といえば大雨。傘が役にたたない程の大雨の中行列に並んでいて全身びっしょり。
寒くて風邪をひきそうになりました。
ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_17212822.jpg
購入したものは6点。全部で11000円と激安。

ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_17215517.jpg
ランコム ブランエクスペール GNアージュファイトセラムは13,125円→3,150円
青森のお義母さんへのプレゼント用に買いました。

リップは2本購入。
ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_1722861.jpg
◆ シュウウエムラ ルージュアンリミテッド (写真右)
#BG944 3,150円→945円
普段使い出来そうな私の好みのコーラルピンクのリップ。900円ならとお試し感覚で購入しましたがクリーミーで唇も乾きません。
ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_17393160.jpg

◆ ジョルジョアルマーニ ルージュ ドゥ アルマーニ (写真左)
#407 4,095円→1,228円
落ち着いたボルドーカラーのリップ。こちらもクリーミーで伸びも良く感想しません。
アルマーニのリップは初めて使いましたがなかなか良いですね。
ロレアルグループのファミリーセールへ_a0027862_17394693.jpg
上がアルマーニ、下がSHUです。

備忘録として出ていた商品の事など。
やっぱりケラスターゼ製品が一番の人気ですね。ひときわ人だかりが出来ているのでコーナーがすぐわかります。
私は今家に山の様にヘアケアがあるので買いませんでしたがソワンオレオリラックスやユイルスブリム
(両方ともヘアセラム)もありました。いつも使っている人だったらすごくお得ですね。
次に人気なのがランコム。

SHUはスキンケア・メイク製品ともに種類がすごく多かった。クレンジングオイルは限定ボトルのものや、レフィル、アトリエメイドなど多数。
YSLは少し小さいサイズのネイル2本セット、オレンジ&ピンク。買おうかどうしようか迷ったのですがやっぱり
買えばよかった。夏に映えそうなキャンディカラーでした。
昨年クリスマスの限定品でブラック2本セットのネイルは早々に売り切れていました。

あと買おうと思ってやめたのはランコムのボディ用アロマミスト。
箱にはボディローションと書いてあったのですがつけてみたら本当に水みたいに軽い。
香りはよかったのでローションというよりも香りでリフレッシュするタイプのものですね。
ランコムはメンズのコスメも何点かありました。

友達に頼まれたアルマーニのリキッドファンデとランコムのジェニフィック・アイセラムはありませんでした。
私もジェニフィックが出ていたら買おうと思っていたのに残念。
ヘレナの日焼け止めは一旦手にとったものの家に何本かある事を思い出してリリース。
キールズはスクラブやセラム、ボディローションなどが出ていました。
ロレアルのリバイタリフト製品も激安。アニエスB、メイベリン、アレクサンドルドゥパリ(サロン専用品)も
色々出ていました。

セールはやっぱり楽しいですね。
始発で行ったのに整理券番号は100番超え・・・ もうこれ以上早く行かれないよ。

      
by mumo1229 | 2012-06-24 17:40 | メイクもの | Comments(0)
<< SUQQU 「コンシーラー ト... ロンドンで買ったRodial >>