<< ロレアルグループのファミリーセールへ 美白を超えたブライトニング >>
ロンドンで買ったRodial
イギリスのアンチエイジングブランドRodial。
以前ケイトモスも使用している美容液のレポートをしました。(過去記事)
今回はクレンジングのご紹介

◆ Rodial 「a-list cleanser」
a0027862_2241925.jpg
ロンドンのセルフリッジで買いました。48ポンドが約10%免税で約5,000円。
クレンジングにしては高めですかね。
a0027862_224298.jpg
しっかりとしたバーム状クレンジングです。
ねっとりしたバームが汚れとからみつき、メイクもきちんと落としてくれます。
a0027862_2244396.jpg

洗い上がりもべたべたしないししっとりしておりすごく優秀。
さすがアンチエイジングブランドのクレンジングです。

Rodialは過去にいくつかスキンケア製品を買ってきて使っていたんですがとてもユニークな商品が多いんです。
なかでも面白いのがこちら。

・boob job 127ポンド
a0027862_2245666.jpg
(写真はRodialの公式サイトよりお借りしました)

すっごくダイレクトなネーミング。
ビクトリア・ベッカム、スカーレット・ヨハンソン、エヴァ・メンデスも愛用のバストケア製品。
食べ物から吸収された脂肪細胞は体内を巡るそうなのですが、その脂肪を塗った場所でストップさせて
しまうというジェル。バストに塗れば他の場所に脂肪がつかずにバストでとどまってバストアップするんですって。
(ホントかな?)
ホントに効くとしたら夢の様な商品ですよね。
ビクトリアが大、大、大好きな私はずっと気になっていた商品だったのですが、「もう今さらバストが大きくならなくても
いいだろ」という事で購入はしませんでした。
同じくビクトリア愛用の「stretch MX」(59ポンド)は妊娠線ケアの製品なのですがこれも私には必要ない商品、
という事で両方とも購入には至りませんでしたが面白いコンセプトの商品がたくさんのRodial、
これからも目が離せません。


      
by mumo1229 | 2012-06-21 22:06 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by lum at 2012-06-22 12:46 x
こんにちは。
バーム状のクレンジングっていいですよね。
ポンプタイプでしょうか。
今使ってるジャータイプはちょっと面倒なので使いやすそうです。
使い心地もいいなんて最高ですね!

ところでAPOT.CAREというブランドご存知ですか?
UKではSpaceNKとかでも取り扱いがあるそうなのです。
Commented by mumo1229 at 2012-06-22 22:53
to lumさん
こんばんは。バーム状クレンジング、私も大好きです。
汚れがよく落ちますよね。
これはポンプタイプでした。
重めのポンプを押すと、うにゅ~っと中身が出てきます。

APOT.CARE、確かパリのどこかで見た様な気がします
コレットだったかな、と思いましたがHPで調べてみたら扱いはない様ですね。
SpaceNKであったなんて気がつかなかった!
容器もスタイリッシュで素敵ですよね。
Commented by lum at 2012-06-23 20:39 x
こんばんは。
読みかえしてみたらわけのわからない日本語になってました(^^;
ポンプタイプとのこと、ますます気になります!

突然の質問にお答えくださりありがとうございました。
パリでご覧になったんですね。
お値段もすごく高いという感じでもないしちょっと気になっています。
ショップリストには韓国があるのに日本はないんですよね…。
どこか旅行先で見かけたら購入してみようと思います!
Commented by mumo1229 at 2012-06-24 17:42
to lumさん
こんにちは。
海外で買うクレンジングはテクスチャーとか使用感がイマイチのものも
多いのですがこれはこってりしていて好きでした。

APOT.CAREは韓国にも上陸しているんですね。
私もどこか旅先で見たらちゃんとチェックしてみようと思います!
<< ロレアルグループのファミリーセールへ 美白を超えたブライトニング >>