<< おうちでパンを焼く幸せ 表参道Diorエステ体験 >>
ゲランのサクセスモデル
私の大好きなゲランから1/3に新しい美容液が発売になりました。
サクセスモデルというファーミングの美容液ですが、以前私が使っていたサクセスリフトの後継版みたいです。

今月号のVoCEにサクセスモデルの美容液のサンプル引換券がついていたのでいただきに行ったところ、入荷が遅れてるとの事で先週やっと入荷のお電話をいただき手にする事が出来ました。
a0027862_14453123.jpg
パワーアップ版といっても今まであまり違いがわからなかった製品も世の中多々あり、「今回もマイナーバージョンアップかな?」くらいにしか思ってませんでしたが、かなり強力にバージョンアップしておりました!

以前のサクセスリフトはとっても軽いつけ心地で保湿力もあまりありませんでした。ファーミングの効果も???。
今度のサクセスモデルはつけた瞬間から引き締まり感が実感できます。
お肌がムッチムチする感じで保湿力も○

一緒にサクセスモデルのナイトクリームもいただきましたが、これもセットで使うと「ムチムチ」感がさらにアップする感じで、す~~~~っごく気に入りました!

今、セロムの現品にナイトクリーム、デイクリーム、サクセスローション、目元用クリームなどがついて、3万円以上の製品が18,375円のお得キットも出ているとの事で、ひじょ~~~~に気にまります!

でも、サイパンで別のゲランの美容液「スーパーアクアセロム」も買ってしまったのでここはグッとガマンの子です!
来年の冬は絶対に買うぞっ!

 たのしいコスメブログはここから探してね
by mumo1229 | 2005-01-18 14:49 | スキンケア | Comments(8)
Commented by yupapa_pa at 2005-01-18 16:41
 はじめまして、こんにちはー♪
 ゲラン、今すっごく気になってるんですよねぇー。ジバンシィ愛用中。
 なんだか おシャレなヒトの匂いがするんで、リンクさせていただきました★
Commented by ナミナミ at 2005-01-18 17:22 x
はじめまして!「主婦のから騒ぎ!」のナミナミです。
ブログランキングからゲランに惹かれて やってまいりました。
ゲランは、ファンデーションがお気に入りで使ってるのですが
基礎化粧品は使ったことないんです。だって、高いんだもん・・・。
サクセスモデル、気になりますね~。
1クリックして帰りますね☆また遊びに来ま~す!
Commented by tanakake20 at 2005-01-18 17:49
ホントに次の冬まで待てるのぉ(笑)?mumoさんのテンションから察するに相当ほしい度高そうだよね。「やっぱり買っちゃいました」に一票!
それにしても、ゲランはネーミングがステキだといつも思ふ・・・。

Diorマキアサロン、やはり行ってみたい!!!
mumoさんと一緒に行ったら楽しそうだね(笑)。ていうか、きっと帰れない(笑)。
Commented by mumo1229 at 2005-01-18 19:14
to yupapa_paさん
はじめまして! コメントありがとうございます
なんか妙にゲランは私の肌に合ってるんですよね~
ジバンシィもイイですよね。昔「ファームプロファイル」シリーズを使ってました。ローションなんかとろみ系で結構好きでした!
これからもよろしくお願いします★
Commented by mumo1229 at 2005-01-18 19:17
to ナミナミさん
はじめまして! コメントありがとうございます!
私もゲランのファンデ使ってるんですよ。去年末発売されたクリームファンデです。カウンターではとても買えない値段だったので成田で買いました(それでも高かった・・)
スキンケアものも結構いいですよ!ファンデをリピートされた時にサンプルをいただいてくるとか!(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-01-18 19:20
to tanakakeさん
次の冬まで待てる自信がな・・い・・(笑)
30日に猫娘ちんと買い物に行くから絶対その時カウンターに寄ったら
「買っちゃえよ~、買っちゃえよ~」攻撃にあって買っちゃいそう!(笑)

もう私たち、勝手にDiorマキアサロンが無料だと思いこんでるよね(笑)
でもあそこは一見の価値ありです!出来ればすっぴんで行って、一からやるのがイイね(笑)
Commented by 猫娘 at 2005-01-19 21:54 x
買っちゃえよ~(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-01-20 09:35
to 猫娘ちん。
出た! 「買っちゃえよ~」攻撃!
私たちいつもお互いに「買っちゃえよ~」攻撃してるよね。
でも、あんまりよくないものは素直に「やめとけば~」って言うしね(笑)
猫娘ちんのアドバイスいつも助かってます!
<< おうちでパンを焼く幸せ 表参道Diorエステ体験 >>