<< カウシェッド「moody co... Diorファミリーセールへ >>
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」
どうしてもこれが欲しくてアメリカより取り寄せました。
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」_a0027862_22112866.jpg
ケイトモスが作ったリップコレクション、リンメル ロンドンの製品です。

◆ リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」_a0027862_22114344.jpg
海外でも人気の製品。イギリスの雑誌Redではベストオブビューティー2012に選ばれたリップです。
海外ではケイトがつけている001番のレッドが人気。
何色も揃えている人も多い程の人気ですが、赤リップは私には敷居が高いのでピンクを選びました。
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」_a0027862_22144698.jpg
008番です。
色は私の好みどんぴしゃ。結構クリーミーでしっかり色が乗ります。
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」_a0027862_2225833.jpg

色がしっかりつくリップって乾燥するものも多いけどこれは保湿力がすごくあるんです。
なめらかで且つ色持ちも良いの。
リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」_a0027862_22153754.jpg
イギリスでは5.49ポンド、アメリカでは5.19ドル。お店によっては4ドル台でも売られているみたいです。
400円程のリップだなんて思えない程優秀!

リンメル ロンドン 「Kate Moss Lasting Finish Lipstick」_a0027862_22191820.jpg
これ絶対日本での発売はないだろうなぁと思いました。
だってケイトはDiorのリップのミューズでもあるでしょ? 複数のブランドで同じ口紅のモデルをつとめる事なんて
あり得ないんじゃないかと思って。
なので今すぐの発売はないのではないかと思います。

テクスチャーもすごく好きなので他の色も試してみたいです。
限定品なので海外で見かけたらチェックしてみてください!

      
by mumo1229 | 2012-06-12 22:24 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まろん at 2012-06-24 11:16 x
KATEいいですよね~すごくカリスマ性があります。口紅はUSがUKよりも安いですね~日本ではKATEはもうリンメルのミューズではなくなり浜崎あゆみさんになってしまったので残念です。5年くらい前、KATEがミューズをやってた時のCM御覧になったことおありですか?「GET LONDON LOOK」たしかこんな台詞だったと思います(マスカラのCM)ところで赤い口紅(黄色がすごく入った)は浮きがちですが茶色の口紅をまぜるとうまくお顔になじみます。茶色(おりがみの茶色みたいな茶色です)の口紅はMACにうってるのでそちらで購入されるとよろしいかとおもいます。ちなみに今の流行は赤でも筆やじかぬりはせず指にとってとんとんなじませるのがはやりですので(ご存知かとおもいますが)なんだか口紅をぬった感があまりないですね~たまに筆でぬっちゃいますけどね☆でわでわ!
Commented by mumo1229 at 2012-06-24 18:06
to まろんさん
これ400円なんですよ! 日本のリンメルも安いですが激安!
ケイトがやっていた日本のCM、覚えてないです
海外の雑誌をよく見ているのでごっちゃになってしまっています。
以前リリー・コールが海外のリンメルのミューズをやっていましたが
彼女もすごく好きでした。
ケイトと同じくちょっとクセのある美人で。

赤いリップはハードルが高いのですが、最近歳を重ねたせいか
若い時よりも赤いリップが似合う様になってきた気がします。
そうですね~黄色みの赤リップは難しいですがブラウン寄りだったら
使えそうですね。
私ついブラシやスティックのままぐりぐり塗ってしまうんです。
指で馴染ませればそれほど派手にもならなそうですね!
<< カウシェッド「moody co... Diorファミリーセールへ >>