<< シャンテカイユ「Rose Ey... Jo Maloneの妹ブランド >>
トランシーノ 「薬用ホワイトニングエッセンス」

Ripreさんのモニターに参加させていただいており、現在こちらを使用中です。

◆ トランシーノ 「薬用ホワイトニングエッセンス」
a0027862_21545882.jpg
トランシーノという名前、皆さんもご存じではないでしょうか。
「肝斑に効く内服薬」も評判ですが、今回私が使っているのはスキンケア。美白美容液です。
a0027862_21561284.jpg
製薬会社のしみケアの研究から生まれた製品というのも期待が持てます。
美白の有効成分はトラネキサム酸。こちらはシミの情報をブロックしメラニンの生成を抑える働きがあります。

a0027862_2156112.jpg
真っ白な美容液。
美白コスメの弱点といえば保湿力ですが、これはまるでクリームかと思う程こっくりしていて保湿力もあるんです。
この季節、朝使っても一日肌が乾く事はありませんでした。
夏の暑い時期はさっぱりしたものを好みがちだけど乾燥肌にさっぱりしたものばかり使っていたらお肌の老化も
進んでしまいます。
暑い季節はクリームを使わずにこれ一品だけでも大丈夫な程しっとり潤います。

この美容液、くすみがちな肌を明るくする効果もあるとの事なのですが、継続して使っていると確かにお肌が
明るくなってきた様な気がします。
そしてうれしいのは低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済みと肌へのやさしさを考えた処方。
春先に肌が荒れてしまってあまり強いものを使うのをためらっていた私ですが、こちらはそんな私でも安心して
使えました。

「日本のコスメには消費期限が書いてあるものが少ないーー!」と先日ブログに書きましたがこちらは消費期限が記載してあり安心です。
a0027862_2204815.jpg
こういう細かいところ、意外に大事だったりします。

化粧水・日焼け止めのサンプルも一緒にいただきました。
a0027862_2233176.jpg
この日焼け止め、「美白デイプロテクター」という商品名のとおり紫外線を防止するだけでなく美白効果も
あるものなんです。使い心地もすごくよくてライン使いしてみたくなります。

美白の成分って色々あるけど効く成分って人それぞれなんですって。
どんなに「白くなる!」って評判の製品でも自分には効かなかったりとか。
なので色々な成分のものを試したいと思っていましたが、トラネキサム酸は私にも合っているみたい。
白さとともにお肌の輝きも出てきた様に思います。

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスのサイトでは6月28日まで「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」を20名様にプレゼントするキャンペーンも実施中です。


      
by mumo1229 | 2012-06-05 22:08 | スキンケア | Comments(4)
Commented by まき at 2012-06-06 08:34 x
うん、うん、確かに美白ラインを選ぼうとするとどうしてもサッパリタイプになっちゃうんですよね。
しっとりタイプは美白効果がないし…
夏でも冷房で乾燥するし、両方効果があればサイコーですね♪
私も自分に合った美白ラインを捜索中です。
あ、美白ではないけど、友達の韓国土産にもらった注射タイプの毒蛇美容液を試し中。
Commented by mumo1229 at 2012-06-06 21:02
to まきさん
夏ってどうしてもさっぱりしたケアになりがちですよね。
この美容液、すごくしっとりするので一日乾かないんです。
会社の冷房がきつくて既に毎日寒いです。
(省エネとは逆行している様な気がして)

注射タイプの美容液ですか!? なんだかそれだけですごく効きそうですね。
Commented by まき at 2012-06-06 21:26 x
mumoさん、こんばんは。
注射器の美容液は、the saemのDr.Beautyシリーズ、Syn-Ake Wrinkle Plumperというものです。
まだ3日めですが、毛穴が目立たなくなったような…
ホントはシワに効果があるはずなんですが(^^;
Commented by mumo1229 at 2012-06-07 21:57
to まきさん
the seamの美容液、調べてみました。
知らなかったわぁ~
ホントに効きそうなパッケージですね。
毛穴が目立たなくなったのならすごく効くんですね。
まきさん韓国コスメ通ですね!
<< シャンテカイユ「Rose Ey... Jo Maloneの妹ブランド >>