<< 海外でもらった香りいろいろ SUQQU「フェイスプロテクター」 >>
Emma Hardie@ロンドン
ロンドンのハーヴェイニコルズで買いました。

◆ Emma Hardie 「Amazing Face Rejuvenating Night Cream」
a0027862_23131133.jpg
エマ・ハーディーはイギリスのフェイシャリスト。
彼女が作る製品はイギリスの雑誌のベストコスメの常連なので一度使ってみたいと思っていたの。

ナイトクリームです。
a0027862_23135888.jpg
このクリーム、保湿、肌の弾力回復、引き締め効果があるそうです。
カボチャ、グレープフルーツ、コケモモ、カンゾウクワ、ザクロ、ビタミンE、オメガ3,6,9が豊富なinchiオイル(これは何でしょう?)など色々な成分が入っています。
また、マカの根がシワを減らし、ペプチドがコラーゲンを生成するというまさにマルチなクリーム。

a0027862_23141994.jpg
保湿力もかなりあります。確かに肌の弾力も出てきた様な気がします。
56ポンド(約6,000円)。

「開封後6ヶ月」という消費期限マークがついていたのですが、大容量(100ml)だったので使い切るのに8~9ヶ月程かかってしまいました。
イギリスのコスメ屋さんではスキンケア1mlあたりの値段というのが出ています。
私はあまり馴染みがないので参考にした事はないのですが、これは100ml入りで6,000円。
だいたいフェイスクリームって50ml入りですよね、1mlあたりの値段に換算するならばすごーーく安いと思います。
この値段でこの効果はアタリでした。

朝にも使ってみたらファンデを塗った後カスみたいなものが出てきました。
「乾く部分にはダブルレイヤー塗りをしてください」とあったので重ねる様につけたらやっぱりカスが出ました。
カスが出てきたら「多すぎるぞ」というサイン、つけすぎる事がなければすごく快適なクリーム。

香りもすごくいいんですよ。ゼラニウムとバラのエッセンシャルオイルが癒されます。
ロンドンのエマのフェイシャルショップにも行ってみたい!


      
by mumo1229 | 2012-05-24 23:19 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by nae at 2012-05-27 15:12 x
こんにちは、初めまして!
ずっと前から読ませていただいていな初めてコメントさせていただきます☆
Inchiオイルは、インカインチオイル、別名グリーンナッツオイルでオメガ3を50%も含むオイルのことだと思います^^!
なかなか摂取しにくいオメガ3が摂取しやすいスーパーオイルと言われています☆
Commented by mumo1229 at 2012-05-27 19:18
to naeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
Inchiオイル!調べてみたのですがさっぱりわからなかったのです。
インカンチオイルというものなのですね。ありがとうございます。
そしてオメガ3が50%も含まれているだなんてすごい成分だったんですね。
有効成分がたくさん入っているクリームなのにすごく安かったです。
このブランドの他の製品もにわかに気になってきました。
教えてくださってありがとうございました!
<< 海外でもらった香りいろいろ SUQQU「フェイスプロテクター」 >>