<< OSKIA@ロンドン belif 「ピット ミラクル... >>
REVLON「フォトレディ エアブラッシュムースメイクアップ」
冬、レブロンカフェにご招待いただいた時にいただいたお土産です。

◆ REVLON 「フォトレディ エアブラッシュムースメイクアップ」
a0027862_2224264.jpg
3/25発売の新商品です。
色は日本限定色の#090 ナチュラルオークル

ムース状のファンデーション。イベントでもムースの泡のオブジェにファンデがずらりと並んでいました。
a0027862_2225690.jpg
私ムース状のファンデを使うのは初めてですが、ほんと軽いですね~
a0027862_2231156.jpg
写真を撮った日は風が強かったのですが、ムースの泡が風でぷるぷる揺れてました。
すごく良く伸びて密着度も高いので少量で大丈夫。
a0027862_2232689.jpg
光を拡散させる色素を配合し、シワやシミを隠してくれるのだとか。

細か~いパールが入っており、すごい顔になったらどうしようと思っていましたがパール感はほとんど感じられません。
オイルフリーでSPF8、カバー力はあまりなくナチュラルな仕上がりです。
毛穴をふさぐ閉塞感もなくストレスフリーなので暑くなる季節に活躍しそうです。


      
by mumo1229 | 2012-05-17 22:05 | メイクもの | Comments(0)
<< OSKIA@ロンドン belif 「ピット ミラクル... >>