<< REVLON「フォトレディ エ... suki@ロンドンFenwich >>
belif 「ピット ミラクル リバイタル アイクリーム」
ずーっとずーっと欲しかったbelifのアイクリーム。
GW中に韓国から届きました。

◆ belif 「ピット ミラクル リバイタル アイクリーム」
a0027862_2119109.jpg
belifは植物成分を多く使った韓国のスキンケアブランドです。比較的新しいブランドですよね。
私も知ったのはつい最近。アジアのブロガーさんがレポートしているのを見て「ステキなブランド!」と思って
調べていたらなんと韓国コスメでビックリしたのです。
a0027862_21201211.jpg
アイクリームってだいたい15ml入りだけどこれは25ml入りとたっぷりです。

belifのアイクリームは2種類あります。
もう1種類のモイスチャライジング&ファーミングアイクリームは他の通販サイトでも見かけたのですが私が欲しいのはピットミラクルの方。
(私の探し方が悪いのかもしれませんが)日本の通販サイトでもまだ扱っているところは少なくて、このアイクリームはKEIARUとナレショップでしか見つける事が出来ませんでした。KEIARUの方が安かったのでこちらで購入。
4,270円です。
a0027862_2122565.jpg
Rhodiola(ベンケイソウ科植物)、Peat配合。ベンケイソウ?なんでしょう?
ピート?炭?コケの方?とよくわかりませんでしたがHPには植物っぽい絵が書いてあったのでコケの方かしら?
GABA成分が弾力を与えてシワにも効くとの事。
このアイクリーム、ものすごく濃厚なんです。
コッテリしているのですが油っぽいギラギラ感は全くないのですぐにメイクをしても崩れたりする心配はありません。
多分冬でも耐えられる程の保湿力だと思います。
私は冬は目の下にくっきりシワが出てくるのですが夏になると薄くなります。
コレを使ったからシワがなくなったのか、季節的なものなのかはわかりませんがシワも軽減されている様に思います。

a0027862_2124559.jpg
パッケージも韓国コスメっぽくないところがお気に入り。

belifはマスクもたくさん種類がありますがこちらは購入しませんでした。
韓国のマスクといえばシートマスクが有名ですがbelifのものはすべてクリームマスク。
やっぱりクリームタイプよりもシートマスクの方が使いやすいよね。(特に夏は)
belifのトナーも買おうかと思ったのですが、別のブランドのものを選びました。
同じくkeiaruのサイトで買ったものが届いたのでまた近々お伝えします。(これもまた良かったのよ!)


      
by mumo1229 | 2012-05-15 21:34 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by なつしろぎく at 2012-05-16 10:24 x
わ、何を購入されていたのかと思っってましたが、belifだったんですね~。
私ももうすぐソウルに行ってくるので、どこかで私もお店に寄りたいと思ってます♪

ホームページにあった韓国語の成分表を辞書で調べてみたら、peatは泥炭のことみたいでした。
泥炭のコスメってさっぱりしたものが多そうですが、これはしっとりなんですね。面白そうです。

LGのコスメはパッケージがいま一つのものが多かったのですが、これはイギリスのノウハウを取り入れただけあってすっきりしてますね。韓国では大ぶりのパッケージが好まれる傾向があるみたいですけど、最近はナチュラル系が増えたせいか、すっきりしたデザインも増えてきました。
もう一つのコスメも楽しみです♪
Commented by mumo1229 at 2012-05-16 23:35
to なつしろぎくさん
お待ちしておりました! コメントありがとうございます!(笑)
belifがずっと気になって気になって仕方なかったんですよ~
なつしろぎくさんはソウルに行かれるんですね。
私も最近韓国コスメに目覚めつつあるのでうらやましいです~

peatは泥炭の事でしたか。韓国語が読めるなんてすごい!
泥炭入りなのに色も白いしすごくしっとりするんですよ。
なつしろぎくさんのソウル戦利品も楽しみにしています!
<< REVLON「フォトレディ エ... suki@ロンドンFenwich >>