<< belif 「ピット ミラクル... 我的美麗日記 (My Beau... >>
suki@ロンドンFenwich
suki(スキ)はアメリカのオーガニックスキンケアブランド。
ロンドンではハーヴェイニコルズで取り扱いがあったので買ってきました。

◆ suki 「sensitive cleansing bar」
a0027862_18104664.jpg
アメリカではスキンケアのミニキットがあって本当はそれが欲しかったのですがなかったので今回はこちらを。身体にも顔にも使える石けんです。
a0027862_1811240.jpg
特に敏感肌の方にオススメとの事。そして動物由来の成分(卵・乳・ラードなど)を一切使っていない為、
vegan(ビーガン)の方にも安心して使っていただけます。
海外のレストランのメニューでも「vegan」って書かれたものを多く見る様になりました。
コスメにもそういう製品が増えているのかしら。

レモングラスのクエン酸、シアバター、あと「sesquiterpenoids」が入っているって書いてありましたが何だかわかりませんでした。
a0027862_1811248.jpg
これ、泡がもこもこですごく濃厚。洗い上がりもしっとり潤いです。
買ってから知りましたがメイクも落ちると書いてあったので確かめてみました。
この石けん1つでメイクもきちんと落ちました。
それまでボディ用で使っていたのですが、急にもったいなくなって顔専門に使っています。

sukiはボディケア、ヘアケアなどまだまだ使ってみたい商品がたーくさんあるのでまた出会ったら色々買ってきたいと思います。


      
by mumo1229 | 2012-05-13 18:24 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< belif 「ピット ミラクル... 我的美麗日記 (My Beau... >>