<< 我的美麗日記 (My Beau... SUQQU 「リペア エッセンス」 >>
HAKU 「メラノフォーカスEX マスク」
1ヶ月ほど前ですが、美的編集部から郵便が。
開けてみたらマスクでした。そういえばモニターに応募していたのを忘れていました。

◆ SHISEIDO HAKU 「メラノフォーカスEX マスク」
a0027862_21163254.jpg
パンフレットによると贅沢にも美容液100回分の成分がシートに入っているそう。30ml入りです。
今まで使ったマスクで30mlも液が入っているものは、ぽたぽたと垂れて量が多いと思う事があったのですが、このマスクはそれを感じさせません。
肉厚のマスクだからそう思うのかもしれません。

a0027862_2117140.jpg
マスクは上下に分かれています。
分かれているタイプの方が顔にぴったりと密着しますね。

ぬるぬるせず、しっとりひたひたと馴染みます。
10分置いてとありましたが私は30分ほど乗せていました。

保湿力もすごくあります。
はがした後は肌色がぱぁっと明るくなっていました、この即効性には驚き!
6枚で10,500円と高いのでひんぱんには使えませんが、手元に置いてあると安心だと思います。

今年の夏の美白マスクは何にしようかと思案中なのですがもう少し安く手に入るなら欲しいな。


      
by mumo1229 | 2012-05-10 21:19 | スキンケア | Comments(0)
<< 我的美麗日記 (My Beau... SUQQU 「リペア エッセンス」 >>