<< HAKU 「メラノフォーカスE... アクセーヌ「スーパーサンシール... >>
SUQQU 「リペア エッセンス」
先日SUQQUでいくつか買い物したうちの1品です。

◆ SUQQU 「リペア エッセンス」
a0027862_2143892.jpg

以前サンプルでの使用感をレポートしましたが、使い心地があまりに良かったので思い切って買いました。
さんざん高い高いと言いましたがその良さにすっかりやられてしまいました。

洗顔後すぐに使う美容液です。50mlで12,600円。ちょっとした美容液よりずっと高いですね。
店頭で手の甲に乗せてお試しさせていただいたのですが、この美容液を使った方の手は上から化粧水を垂らすと
あっという間に肌に浸透してしまいました。
肌のモチモチ感もこれを使った方が圧倒的に上。
a0027862_216582.jpg
水分と油分のバランスが抜群に良い美容液です。色々ブースター製品は使ってきましたがその中でもダントツのお気に入り。
洗顔後化粧水の前にこれを使うだけで肌の保水力が抜群によくなります。

3~4プッシュ使用してくださいと言われましたが、私は2プッシュ程使っています。
頬の部分はたっぷりと、手のひらの残っている液をおでこにつけています。
値段は高いですがこれは好きだわ~
a0027862_2162119.jpg
GW前に買ったのですがちょうどお得なキットになっており、コットンだのクレンジングだの色々いただいてしまいました。


      
by mumo1229 | 2012-05-08 21:08 | スキンケア | Comments(0)
<< HAKU 「メラノフォーカスE... アクセーヌ「スーパーサンシール... >>