<< SUQQU 「リペア エッセンス」 GW >>
アクセーヌ「スーパーサンシールドEX」


Ripreさんのキャンペーンに参加させていただいております。

本日ご紹介する製品は4月27日に発売になったこちら。
◆ アクセーヌ「スーパーサンシールドEX」
a0027862_16161620.jpg
製品サイトはこちら。アクセーヌといえば敏感肌の方のコスメ、低刺激コスメのパイオニアとも言えるブランドですが、製品を使うのは初めてです。

こちらを使ってみて感じたのはとても「心地が良い」という事。
高いUV防止効果があるのにすごくつけ心地が軽いんです、そして保湿力もあります。
しっとりとするのに崩れも気にならない。ウォータープルーフなのに普通のクレンジングでオフ出来るという
手軽さもうれしい。
a0027862_16162910.jpg
薄いピンク色、肌に伸ばし馴染ませると白浮きしません。ほんのり肌の色が明るくなりくすみをカバーしてくれる効果もあります。

私は今年の春、少し前の事ですが肌の調子が悪く顔がかゆくて仕方がなかったのです。
今まで肌が強いと思っており敏感肌用のコスメはあまり知らなかったのですが、そんな事があってから日焼け止めは肌にやさしいものを使いたいと思っていました。

こちらの日焼け止めは肌に直接触れないコーティングを施したUVカット粒子など肌への負担を軽減する技術が使われています。もちろん紫外線吸収剤を含まないノンケミカル。
敏感肌用の日焼け止めは肌にやさしい分、SPF値が低いのかなと思っていましたがこれはSPF50+ PA+++。
肌に優しくてなおかつ日焼け止め効果もバッチリで、使用感もよしとなればそれにこした事はありませんよね。
本当にこちら、気に入りました。

ただいまブログ読者の方にサンプリングキャンペーンを実施中。
下地効果もあるこの日焼け止め、是非おためし下さい!


      
by mumo1229 | 2012-05-06 16:20 | スキンケア | Comments(2)
Commented by モモ at 2012-05-07 10:44 x
アクセーヌの日焼け止め、発売前からかなり評判が良くて気になっていたんですよね~今のランコムのエクスペールを使っているのですが、こちらに変えようかと検討中です。ファンデーションもランコムなので、ライン使いがいいのでしょうが、艶がありすぎて…すぐにサンプルもらいに行きます!
Commented by mumo1229 at 2012-05-07 21:50
to モモさん
こんばんは! この日焼け止めすごく気に入りました。
塗った時は白いかな?と思うのですが伸ばすと自然に肌に馴染んで
美しい色になります。
こちらはツヤも出過ぎませんよ。
アクセーヌは初めての使用ですが好感触です。
是非サンプルでおためし下さい!
<< SUQQU 「リペア エッセンス」 GW >>