<< GW Three 「トラベルキット2... >>
HACCI「クレンジングオイル」
先日銀座三越で買いました。

◆HACCI 「クレンジングオイル」
a0027862_10513912.jpg
これ以前から使ってみたかったのですが、限定デザインのボトルも発売中との事でこちらを購入してみました。
リボンの様にまいてあるのはヘアバンドです。

a0027862_1053566.jpg
限定ボトルのデザインはティンカーベル。ディズニーってあまり好きじゃない・・
a0027862_1059221.jpg
こちらは通常ボトル。通常デザインのボトルの方が断然好みなのですが、折角だしと限定デザインの方を買ってきてから
猛烈に後悔しました、やっぱりシンプルなボトルにすればよかった・・・
ちなみにボトルの後ろにはティンカーベルの後ろ姿が。
a0027862_10533940.jpg

余談ですがリサージのミニキットでも今ディズニーデザインの缶に入った限定のものが出てるじゃないですか。
あれも少し気になって見に行ったのですが、どーしてもディズニーがダメで購入しませんでした。

さて、中身ははちみつ色のクレンジングオイル。香りもハチミツの様な甘い香りがします。
濃厚なオイルではなく顔にのばした時もそれほどべとべとしないでさらりとしています。
95%以上の植物由来ベースに、はちみつも入っています。
乳化もすごく早くて洗い上がりがしっとりなんですよ。
クレンジングオイルってまつげエクステしてからはあまり使っていなかったのですが、やっぱりオイルはしっかり
汚れが落ちるのがいいですね。
目のまわりは別途アイメイクアップリムーバーを使っており、こちらのオイルはまつげ周りにはつかない様にしています。

このオイルクレンジングを使った後はダブル洗顔してくださいとの事でした。
乾燥肌の私でも全然乾燥しないしすごく好きです、リピートもあるかも、と思った位気に入りました。
以前HACCIのはちみつソープも使ったことがあるのですがこちらもよかった。

5月にはノンシリコンのはちみつ入りシャンプー&コンディショナーも発売されるそうで、こちらも気になります!


      
by mumo1229 | 2012-04-29 11:01 | スキンケア | Comments(2)
Commented by lum at 2012-04-29 21:25 x
私もHACCI気になっていたんです!
良かったのですね、私も買ってみようかな。
新宿高島屋ではB1の洋菓子売り場にお店があるのでコスメを買うのは不思議な感じがします。
Commented by mumo1229 at 2012-04-29 23:51
To lumさん
こんばんは。このクレンジングすごくよかったです。
銀座三越ではHACCHIはコスメコーナーと食べるハチミツコーナーでは
階数が別でした。
昔は違ったろ思うのですが、最近HACCHIの店員の方のコスチュームがキャリーパミュパミュみたいですごく違和感を覚えます。(笑)
<< GW Three 「トラベルキット2... >>