<< HACCI「クレンジングオイル」 オブコスメティックス「ソープオ... >>
Three 「トラベルキット2012」
日本のカウンターに行くことがあまりない私ですが、わざわざ予約をして買いました、4/25発売のキットです。

◆Three 「トラベルキット2012」
a0027862_21585821.jpg
7,560円。最近「キット」というと現品を買うと色々ついてくるというものがほとんどですがミニサイズのものを少しづつ試せるのは本当にうれしい。

7品入り。 フェイスもの5点、ボディもの2点です。
a0027862_2294373.jpg
まずはフェイスもの。
ジェントル クレンジング オイルとジェントルピュリファイングフォーム。(写真上の左の白いチューブ2本)
クレンジングはタイプが2つあるのですが、私はリフレッシングを選びました。さらりと軽いテクスチャーです。
フォームは濃厚な泡で洗い上がりもしっとり。
a0027862_22102811.jpg
コンディショニングSQオイルは美容液。顔にオイルを使うのはあまり好きではなかったのですが、これは少量使えばべたつかないです。

ピュリファイング クレイマスクはすごく気に入りました。
a0027862_22112984.jpg
粘土状のクレイマスク。
塗るとお肌がきゅーっと締め付けられる様な感覚があります。
今までの経験から言うとこの感じ、ものすごく皮脂が取られてぱさぱさになるんだよな・・と思いましたが洗い流してみたらお肌すっきりしっとり。つっぱりもなく肌はあか抜けた様な感じなのです。
それに毛穴と肌のきめが整ってお肌がすごくきれいになりました。
洗顔後水気を取り、5~7分つけて白く乾いたら洗い流します。私は朝使ってその後メイクをしたのですが
メイクのりの良かった事!お肌すべすべで毛穴レスの美しい素肌が一日中続き、驚きました。

ボディものは以下2点。
a0027862_22115489.jpg

・フット&レッグ トリートメント オイル AC(写真左)。5/16に発売の新製品です。
レモン果皮油など4種の精油をブレンドしたオイル。
ボディの保湿ってクリームでもミルクでもいいんだけど、足の保湿は最近オイルがお気に入り。
すねの部分はすごく乾燥するし、デスクワークで夕方になると足のむくみはハンパじゃないのでマッサージしながら
保湿も出来るオイルは重宝するのです。
これは適度に粘度があって且つべとつかずさらっとしていてすごく気持ちが良いです。
手のひらで温めてからふくらはぎを中心にマッサージする様にのばしています。

ハンドクリームもとにかく良かった!! 今までのハンドクリームの中でベストです。
ハンドクリームって水を使うと溶けていやなぬるつきが残るものがありません?
これは水を使ってもぬるぬるしないし、塗ってすぐ浸透してしっとり潤うのです。

すべての製品に共通しているのは「香り」。精油を使っているのですごくリラックス出来ます。
バランシングローションマスクはまだ使っていませんがこちらも使うのが楽しみです、3枚も入っています。

大きめのポーチもスタイリッシュ。
だいたいキットのポーチって使えないデザインが多いけど、これはポーチに惹かれたと言っても過言ではありません。
a0027862_22125137.jpg
表面を3回起毛する事によりニュアンスのある表情にしたというキャンパス地のポーチ。
口が大きく開くので使いやすい。中はボトルが立てられる様になっているし旅行に重宝しそうです。

発売日に取りに行ったのですがこのキット、すごい人気の様です。
曇り空の中写真を撮ったのであまりキレイではありませんが、売り切れが早そうなので早めにアップしました。
どれも使い心地がよくてオススメです~


      
by mumo1229 | 2012-04-27 22:20 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まろん at 2012-05-07 10:16 x
THREEのコフレいいですね~☆パッケージもシンプルで素敵です☆
ただポーチはコフレばかりかうとあふれてしまいますよね~ポーチが素敵な場合(御目当ての場合)もありますが・・・でも出張や旅行にいいですね☆ところで深川アカミミさんはゲランのプッチの化粧品お求めになれれましたか?伊勢丹では整理券を配ってましたが余裕でかえたそうです(友人談)私は在庫のパウダーがあるので我慢です。ところで昨日お伝えできなかったのですがシャネルの表示の件、教えてくださりありがとうございました♪
Commented by mumo1229 at 2012-05-07 21:48
to まろんさん
こんばんは。 このコフレ本当にお得だと思います。
コフレのポーチって使えないものが多いですが、これはシンプルなデザインで
なおかつ使いやすいのです。
GWの北海道・青森旅行にも早速もっていきました。

ゲラン×プッチのコスメ! GW前に銀座三越に特設コーナーが出ていたのですが
お客さんがあまり居なかったです・・・
何年か前にプッチコラボのゲランのキットを成田空港で買いました。
私も在庫のパウダーが山ほどあるので我慢します。
<< HACCI「クレンジングオイル」 オブコスメティックス「ソープオ... >>