<< オブコスメティックス「ソープオ... RoC 「Sublime En... >>
バニラコ 「clean it ZERO」
韓国旅行に行って以来、韓国コスメにハマッてしまった友達からもらいました。

◆ バニラコ 「clean it ZERO」
a0027862_21442063.jpg

クレンジングです。美白効果のあるレスベラトロール入り。

a0027862_21443046.jpg
バームの様に固めのクリーム、指では取りにくいのでスパチュラがついています。
肌の上にのせるとする~っと溶けていきます。
a0027862_21455656.jpg
バーム状のものってオイルっぽくゆるくなるものが多いですが、これはそれほどゆるくはなりません。
汚れとよく馴染んでメイクもしっかり落ちます。

あちこちのサイトで見たらダブルクレンジングをすると書いてありましたが私はこれ一品でも大丈夫です。
公式サイトを見るとClean it ZEROはピンク色のパッケージですね。
成分もアセロラとハーブ成分入り。これとはちょっと違うみたいですね。

a0027862_21435243.jpg
これかなり好きかも。
さっぱりしすぎないし、すすぎ残しのぬるぬる感も無い。
オールシーズン使えるクレンジングだと思います。

最近私もなんだか韓国コスメにハマりつつあります。
数日前にはずっと気になっていたブランドのコスメを通販で注文し、韓国からコスメの到着を
待っているところです。そちらも楽しみです~


      
by mumo1229 | 2012-04-24 21:54 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2012-04-24 23:04 x
このバニラコのクレンジングは初めて見ました。
mumoさんがお気に入りなら、かなりいいんだろうな~。
バニラコと言えばプライマーがすごく売れてましたよね。
池袋パルコにも入ってたのにあっという間になくなってました。
ま、ネットで買う方がお得に買えますよね。
ふふふ、mumoさんも韓国コスメにハマりつつありますね。
Commented by mumo1229 at 2012-04-25 21:55
to まきさん
このクレンジングすごく良いですよ~
日本サイトで見たらピンク色のクレンジングがありましたが、
多分テクスチャーとかは同じだと思います。
プライマーが有名なんですね。
このブランド、お値段も手頃だから色々試してみたいですね。
私も密かに韓国コスメにはまりつつあります・・うふっ
Commented by なつしろぎく at 2012-04-27 08:26 x
こんにちは♪

このグリーンのCrean it Zeroは日本では発売してなかったですね。
ピンクのアセロラタイプは何度か使っているんですが、テクスチャは同じだと思います。

バニラコって韓国のコスメブランドの中では高・中・低の中の中で、世代的には私にはちょっと若すぎかな・・・と思ったりするんですけど、色ものなどの発色や機能が使いやすかったりして、アイカラーなど愛用してます。
お値段も可愛いし・・・。

購入されたものが気になりますね!
欧米コスメのレポートもとっても楽しく読ませていただいています♪
ROCのグレーになるアイケアものが怖いもの見たさで使ってみたくなりました笑。
Commented by mumo1229 at 2012-04-27 21:34
to なつしろぎくさん
こんばんは。 Clean it Zeroに2種類あるというのはこれをいただいて
ネットで調べて初めて知りました。
確かにバニラコは若い子のイメージありますよね。
でもなかなかどうしてこのクレンジングはおばちゃんでも大満足です。

今日韓国からコスメが発送されたとの連絡がありました。
使ってみたいブランドだったのですごく楽しみです♪

RoCのアイクリーム、目の下どす黒いなんて反則技ですよね。
日本だったら考えられないけどいかにも外国コスメっぽくて笑っちゃいます。
でも使用感はなかなか良かったんですよ!
<< オブコスメティックス「ソープオ... RoC 「Sublime En... >>