<< アカミミのひなたぼっこ ジュリークのエステ福袋 >>
ヘレナの新美容液
ヘレナの基礎化粧品って今までいくつか使った事があるんですが、あまり私の肌にはあわなかったんです。というより私の年齢の肌では「力不足」という感じがいなめませんでした。でも、プロディジークリームは30代以上の方にも評判がいい様なので使ってみたかったんです。
a0027862_1215395.jpg
今月号のVoCEにヘレナのプロディジークリームエッセンスのサンプル引換券がついていたので早速いただいてまいりました。

クリームは割とかる~い感じで、やはり私の肌では物足りない・・・・エッセンスの方はクリームのエキスが何倍も入っているとの事ですが、やはりサンプルでは効果は見られませんでした。
その時に一緒にいただいた、1/7発売のコラゲニスト インテンス フィルのサンプルの方はよかった!
a0027862_12152595.jpg
以前コラゲニストセラムを使った時は、香りが苦手だったのとお値段の割りに全然効果がなかったのでがっかりだったんですが、これはまず香りがイイです!
コラゲニストセラムの何倍もの成分が含まれているとの事ですが、すごくしっとりとしてその後クリームなしでも大丈夫なくらい、潤い感も合格!
塗った瞬間にお肌がふっくらするのがわかります。

ひさびさに好感触のヘレナの基礎モノでした。

 参考になるコスメ情報がいっぱい!ブログランキング
by mumo1229 | 2005-01-05 12:20 | スキンケア | Comments(6)
Commented by 璃依奈 at 2005-01-05 16:59 x
あけましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしく☆
新年早々、福袋情報がいっぱいですごいですねー。
ヘレナは私も気になってプロディジーの化粧水とか使ってみたんですけど、なんかイマイチ・・・ 化粧水なのに何故ヒカリものが入ってるのかわからなかったんでやめました。 また新しいコラゲニストがでたんですねー。 ちょっと気になる~。
Commented by mumo1229 at 2005-01-05 17:23
to 璃依奈さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
アメリカでも福袋ってあるのかしら???
あったら、内容がすごく豪華そうですね(笑)
そういえばプロディジーの化粧水も気になってたんです。でも光り物?
理解に苦しみますね(笑)
ニューコラゲニスト美容液は結構感触よかったですよ。是非店頭で試してみてください!
Commented by Arpa at 2005-01-07 10:43 x
mumoさま

あけましておめでとうございますm(_ _)m
早く遊びに来たかったのになんだかんだでご挨拶遅くなりました(>_<)
今年もまたいろいろご紹介して下さいね!
私は今年は基本?(成分とか)から学ぼうかなと思っております。
今年も宜しく御願い致します!!

VOCEの引換券探さなきゃ・・・っていうかまだサンプル残ってるかなぁ・・・。

福袋がうらやましい限りです。
実家に帰ったので田舎には国産ブランドしか出てませんでした。
ほとんど外資系ばかり使っているので悲しいのでした。
ジュリークがうらやましすぎます!!

ではではまたきま~す!!
Commented by mumo1229 at 2005-01-07 11:56
to アルパさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
VoCEのサンプル券、いっぱいついてたんだけど、私が興味があったのはヘレナとゲランだけだったので他はあげちゃいました。
ゲランの新しい美容液は引き替えが1/3からで、その日に行ったら
「まだ入荷してないので入ったらご連絡します」って言われました。
(今日現在まだ連絡きてない)だからまだゲランに関しては大丈夫だと思いますよ。
今年は福袋アタリでした。オルラーヌのも出てたけど、去年クレンジングとオリゴのローション買っちゃったんで見送りました。
Commented by アルパ at 2005-01-07 15:17 x
オルラーヌも福袋あるんですか?!
あらぁ。今更行ったところでもうないんでしょうが・・・。
サンプル券いっぱいありました?
全て見逃してますよ。記事しか読んでない(T_T)
週末じっくり見ますね。
ゲランだけは何とか確保できますように♪
教えて下さってありがとうございました!
Commented by mumo1229 at 2005-01-07 15:52
to アルパさん
オルラーヌ福袋は日本橋三越だけで見ました。
オリゴのローション&クレンジングの現品とボディもの何点かのミニキットとコットン、ポーチで8000円くらいだったと思います。1月2日にはたくさんありましたが、さすがにもう・・・・(汗)
VoCEのサンプル券は付録の小冊子みたいなのについてましたよ。
<< アカミミのひなたぼっこ ジュリークのエステ福袋 >>